投稿検索
★★★パペット&アーティストファミリー 夢のおもちゃ箱★★★
       いらっしゃい! みんなで楽しくね
No.2946  パペットセラピーオープンライブ   スーちゃん  2024/7/9(火) 9:48  Mail
[修正]

パペットセラピーオープンライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

出演は「魔笛P-ひゃら」さん。リコーダー演奏、ソプラノ独唱、みんなで合奏したりと盛りだくさんで楽しませてくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2947  (^_-)-☆   スーちゃん  2024/7/9(火) 9:48  Mail [修正]
(^_-)-☆









No.2948  (^_-)-☆   スーちゃん  2024/7/9(火) 9:50  Mail [修正]
(^_-)-☆









No.2949  魔笛   SACHI  2024/7/15(月) 21:27 [修正]
華やかでした。
観客の皆さんは、華やかな衣装で嬉しくなります。
いつものおもちゃ箱の場所だけど特別感!
そして、
モーツァルトの魔笛 同様(?)
 「魔笛P〜ひゃら」さんのリコーダーも 魔法の笛の音でした。


夢のおもちゃ箱の仲間たちも
「また、よし笛 吹いてみようよ!」と語り合いました…とさ。