投稿検索
★★★パペット&アーティストファミリー 夢のおもちゃ箱★★★
       いらっしゃい! みんなで楽しくね
No.2957  第340回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2024/7/24(水) 14:11  Mail
[修正]

第340回パペットセラピーコンサートを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

出演は広瀬紀子さんと東ともみさん。

スタンダードジャズを中心に素敵な時間を作ってくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2958  (^_-)-☆   スーちゃん  2024/7/24(水) 14:11  Mail [修正]
(^_-)-☆









No.2959  (^_-)-☆   スーちゃん  2024/7/24(水) 14:12  Mail [修正]
(^_-)-☆









No.2960  おされなコンサート   SACHI  2024/7/30(火) 21:57 [修正]
お洒落な二人のお洒落なコンサートでした。
東ともみさんの
もう体の一部と化したかのようなベースの演奏
(そんな風になるまで、楽器演奏を極めたい)

広瀬紀子さんは
私たちのために良く知られているジャズを選んで
歌って下さったそうです。
カッコいいヒトでした。
しかし、舞台を下りたら気配を消せる稀有な人・・・?

あれから、思い出そうとすると
もう明日海りおさん(元宝塚トップスター)にしか
思えなくなっちゃった。
ソックリ!
また、会いたいなあ・・・LOVE