[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.136  パペットセラピー講座   末永久志  2010/2/7(日) 1:28

木曜日パペットセラピー講座がありました。

もともと体育会系なのでお話ししながらこわそうかなあと気を遣っています。(嘘つけ!)

パペットセラピーなので心のお話しもするのですが、皆さん真面目に聞いてくださいます。

もう少しお話しが上手ければよいのですが・・・。

腹話術の練習をしながら少しでも、心が伝わればいいなあと思っています。

次回はいよいよ声と動きが同時進行になります。

みなさんお楽しみに。









No.137  ドリームバードコンサート   末永久志  2010/2/21(日) 21:42

2月20日の土曜日、野の花で定例のドリームバードコンサートがありました。

今回はクラッシックのコンサートということで、フルート、クラリネット、オーボエ、ピアノで演奏していただきました。

素晴らしい演奏でみなさん大満足でニコニコ顔でした。

詳しい内容はあらためてアップします。(手元に資料がないので。)

とりあえず写真で雰囲気を・・・。









No.138  ドリームバードコンサート2   末永久志  2010/2/21(日) 21:43

ブラボー!!









No.139  ドリームバードコンサート   末永久志  2010/2/27(土) 17:44

2月20日(土)に来てくださった三田音楽家連盟のみなさんです。

山中淳史 フルート

小出ゆう子 オーボエ

新田恵理 クラリネット

安達真紀 ピアノ

素晴らしい演奏ありがとうございました。

No.140  パペット&ミュージックライブ夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/2/27(土) 17:55

2月22日(月)堺市ビッグバンで公演をしました。

南区子育て支援の取り組みでたくさんの親子が来られ楽しんでおられました。

時間は25分と短かったので、少ししか出番はありませんでしたが、子供たちはしっかりと目を光らせて楽しんでおられたようでした。

また、機会があればゆっくりと楽しんでいただけたらなと思います。

みなさんありがとうございました。