[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.156  夢のおもちゃ箱ツアー1   末永久志  2010/6/6(日) 0:38

盛岡・福島・東京に行ってきました。
1日目 盛岡 ファーストライブ 5月29日(土)太陽荘
高齢者のグループホームで大歓迎していただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あいにくの曇りでしたが、天気なら2階の窓から岩手山が見えるそうです。









No.158  夢のおもちゃ箱ツアー3   末永久志  2010/6/6(日) 0:51

2日目 福島 サードライブ 萬清
地元の老人倶楽部の集会で歌いました。
地域の有力者の奥さんの集まりという感じでした。
なつかしの歌声で楽しんでいただきました。
萬清というのは大きなうなぎの料理屋さんでした。









No.157  夢のおもちゃ箱ツアー2   末永久志  2010/6/6(日) 0:44

1日目 盛岡 セカンドライブ ライブハウス サニーサイド
キャサリン大人気で大盛り上がりでした。
アンコールも来ました。キャサリンに。









No.160  夢のおもちゃ箱ツアー5   末永久志  2010/6/6(日) 1:02

ランダム1









No.159  夢のおもちゃ箱ツアー4   末永久志  2010/6/6(日) 0:58

3日目 東京 フォースライブ 四ツ谷メビウス
たくさんのミュージシャンに囲まれて緊張しました。
がががキャサリンは動じることなく4曲も歌いました。
そして無事終了。
ツアーに関係していただいた皆さん本当にありがとうございました。
感謝、感謝!!!
懲りずにまた行きます。!!!!









No.161  夢のおもちゃ箱ツアー6   末永久志  2010/6/6(日) 1:03

ランダム2









No.164  はんど いん はんど ぱーちぃー   末永久志  2010/6/21(月) 22:21

今年もはんど いん はんど ぱーちぃーを9月18日(土)に計画中です。

詳細は順次お知らせしますのでみなさんお楽しみに!!

No.162  堺障害フォーラム   末永久志  2010/6/9(水) 23:08

今日は堺市総合福祉会館大ホールで「堺障害フォーラム」がありました。

堺市長も来られ盛況でした。

発達障害の部門でお手伝いさせていただきました。

私のできはボロボロでしたがこんちゃん、ナオちゃんはがんばってくれました。

裏方のみなさんもありがとうございました。

夢のおもちゃ箱はどんな試みにもチャレンジしていきます。

私は息も絶え絶えですがこんちゃんは不死身でいつでも元気いっぱいです。

いつでもお声掛け下さい。









No.163  ありがとうございます   ナオ  2010/6/10(木) 0:33
お疲れ様です。
今日はとても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
なんだかとっても疲れましたが、それと同時にとても幸せな気持ちになって帰路に着きました。
このような機会を与えてくださった先生をはじめ、スタッフの方々、今日出会った全てに感謝します。ありがとうございます。

No.165  桜井じゅんちゃんライブ   末永久志  2010/6/27(日) 23:49

桜井じゅんちゃんのライブに行って来ました。
アイリッシュフルートの村上舞さんとのユニットです。
八尾にある町屋を改造したカフェ「ククル」というところでありました。
「ククル」というのは、沖縄の言葉で「心」という意味だそうです。
のんびり、ふんわかとお店の雰囲気と相まって心癒されるライブでした。
日程が合えば、9月18日のパペットセラピーコンサートに来てもらおうかと思っています。
因みに9月18日は昼間はパペットセラピーコンサート、夜ははんどいんはんどぱーちぃーというハードな予定になっています。
みなさんお楽しみに!!