[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.262  オープンカフェ夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/5/13(金) 13:49

5月7日(第1土曜日)オープンカフェ夢のおもちゃ箱オープンしました。

今回は夢楽らいぶ一座のみなさんが駆けつけてくださり大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことができました。

研修生のフクちゃん、ノンちゃんも出演して日頃の研修の成果を観ていただきました。

今月のパペットセラピーコンサートは野の花でクロマチックハーモニカの矢木秀行さんをお迎えして開催しますので、お時間のある方は是非お越しください。

みなさんのお力添えで夢のおもちゃ箱一歩づつ進んでいきます。

オープンカフェご協力いただいた皆様方本当にありがとうございました。

次回のオープンカフェ夢のおもちゃ箱は6月4日(第1土曜日)の予定です。









No.263  オープンカフェ夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/5/13(金) 13:53

夢楽らいぶ一座のみなさんありがとう!!!!!









No.264  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/5/30(月) 23:30

5月恒例のパペットセラピーコンサート。

野の花で開催しました。

今回はクロマチックハーモニカの矢木秀行さん。ピアノの藤木さん。

華麗なるハーモニカの音色に酔いしれました。

心地よいひと時ありがとうございました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。









No.265  ウェンディ モーガンさんワークショップ   末永久志  2011/5/30(月) 23:46





ビッグアイでウェンディ モーガンさんのワークショップがありました。

研修生みんなで勉強に行きました。

みなさん刺激を受けられたようで次回のパペットセラピー研修が楽しみです。

ウェンディ モーガンさんとは2009年に腹話術の祭典でパペットセラピーのシンポジウムにご一緒させていただいて以来の再会でした。

パペットセラピーという共通項があるので私がもっとも親しみを感じる腹話術師です。

これからももっともっと精進しなければと肝に銘じた一日でした。

研修生のみなさん一緒にがんばりましょう!!!