[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.420  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/8/6(月) 21:01

ケアライフ石津川というところに公演に行きました。

8月なので平和の歌を歌ってきました。

皆さん熱心に聞いてくださいました。

世界が平和でありますように。









No.418  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/8/6(月) 20:21

遊夢音でスペシャルオープンカフェがありました。

今回は8月と言うことで平和、いのちの大切さをテーマに夢のおもちゃ箱がライブをしました。

パペットセラピー研修生の発表はきょうちゃんとキャンディ。

ゲストは前回も来てくださった藤木良夫さん。

みんなで平和を考える良い機会になりました。

参加してくださった方々の年代は平和の集いにふさわしく、10代から90代に渡りました。

ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

8月の第3土曜日のパペットセラピーコンサートはクロマチックハーモニカの北村サユリさんとギターの森本昌彦さんです。お楽しみに!!!









No.419  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/8/6(月) 20:22
(#^.^#)









No.421  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/8/20(月) 18:12

遊夢音でパペットセラピーコンサートをしました。

ゲストはクロマチックハーモニカの北村サユリさんとギターの森本昌彦さん。

開始早々のゲリラ豪雨にも負けず、華麗な演奏を聴かせてくださいました。

ハーモニカってこんな音色なのと感激されている方もおられ、皆さん楽しんでいただけた様子でした。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

次回は9月1日新井咲さんと山本かずみさんのコンサートです。お楽しみに!!!









No.422  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/8/20(月) 18:14
(^J^)









No.423  御礼   サユリ  2012/8/20(月) 23:31  HP
いつもお世話になっております。
このたびは、ゲストとして呼んでいただき、ありがとうございました。
すばらしい施設で、楽しく演奏させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
次にお会いできます日を楽しみにしております。

追伸 帰りは少し渋滞もありましたが、教えていただいた第二京阪道で無事時間までに京都に戻ることができました。ありがとうございました。

No.424  ありがとうございました。   末永久志  2012/8/21(火) 15:52

こちらこそ素敵なコンサートをありがとうございました。

雨のBGMも良い方に作用したようでGOODでした!

またの機会を楽しみにしています!!

No.426  夢のおもちゃ箱&人形劇団六ジョイント公演   末永久志  2012/8/22(水) 20:22
悲田院保育園に公演に行きました。

相変わらず六さんのマリオネットは素晴らしく、楽しい時間を過ごしました。

ますます精進をしなければとこれもジョイントの度に思うことでした。

保育園のみなさんありがとうございました。









No.427  悲田院   スーちゃん  2012/8/22(水) 20:57
(#^.^#)









No.428  悲田院   スーちゃん  2012/8/22(水) 20:59
(*´∀`*)







No.425  原山台まつり   末永久志  2012/8/22(水) 20:10

堺市南区原山台のまつりのステージに参加しました。

よし笛の福井智子さん、シンガーソングライターの山本天馬さんそしてスーちゃんと師匠で出演しました。

出演のあとゲリラ豪雨がありましたが私たちは無事終えることが出来ました。

聴いていただいたみなさんありがとうございました。