[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.566  パペットセラピー公演   スーちゃん  2013/7/2(火) 17:48
高齢者の施設に公演に行きました。
古い歌から新しい歌まで幅広く聴いていただきました。
こんちゃんもみなさんに可愛がっていただき嬉しそうでした。
職員のみなさん、利用者のみなさんありがとうございました。









No.567  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2013/7/8(月) 9:46
堺市立原山台中学校区支援学級交流会に研修生と行ってきました。
今回で7回か8回目になると思うのですが毎年呼んでいただくのでよく覚えていません。でも長い間呼んでいただいているのは一目瞭然で子どもたちがトンデモなく大きくなられていることでわかります。こんちゃんと同じくらいだったのがスーちゃんに近くなっています。おおきくなったなあというとこんちゃんも大きくなった?と聞きます。定番です。そして毎年みんなで作ったカレーを頂いて帰ります。ありがとうございました。また来年も行けたらいいなあ。









No.568  (^^♪   スーちゃん  2013/7/8(月) 9:52
(^^♪









No.569  (^^♪   スーちゃん  2013/7/8(月) 9:53
(^^♪









No.570     よねちゃん  2013/7/14(日) 9:01
しんちゃんと一緒に交流会に行かせてもらうようになって今年で3回目ぐらいになりました。生徒さんの中には、感じたことや思ったことを言葉にして伝えられる方、また、人とのコミュニケーションが苦手な方などもおられます。
毎年恒例になった記念撮影ですが…しんちゃんの前にいたのがコミュニケーションが苦手そうな男の子でした。せっかくの記念写真、しんちゃんが男の子の肩に手をのせました(嫌がらないかな^^;)そんな心配はすぐにどこかに飛んで行きました。男の子が手をつないでくれました(*^_^*)とってもうれしかったです。ありがとう〜。パペットには力がある、ってこういうことなんだと感じました。ありがとうございました。

No.571  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2013/7/15(月) 0:17
遊夢音のスペシャルオープンカフェで音楽プログラムの発表会をやりました。みなさん日頃の成果を十分に発揮されて素晴らしい発表会となりました。みなさんのちょっぴり緊張されつつも楽しそうで晴れやかなお顔が印象的でした。お越しいただいたみなさん、ボランティアスタッフのみなさんご協力ありがとうございました。次回の発表会は12月ごろの予定です。みなさんお楽しみに!!









No.572  (^^♪   スーちゃん  2013/7/15(月) 0:18
(^^♪









No.573  (^^♪   スーちゃん  2013/7/15(月) 0:19
(^^♪









No.574  (^^♪   スーちゃん  2013/7/15(月) 0:20
(^^♪









No.575     yamato  2013/7/15(月) 23:51
楽しく無事に終了できて良かったです。どうもありがとうございました。
2回目の発表会で出演者の皆さんにも少し余裕が感じられました。
3回目に向けてまた楽しくぼちぼち頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。ありがとうございます♪

No.579  ブルースエイドル   スーちゃん  2013/7/21(日) 21:31
高齢者の施設にちょこっと歌いに行ってきました。









No.576  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2013/7/21(日) 21:20
遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。
今回のゲストは津軽三味線の亀谷英明さんと波多野晶子さん。
これぞ津軽三味線という音色で大いに盛り上がりました!!
皆さんが歌える歌などもあってみなさん楽しんでおられました。
こんちゃんも掛け声で参加させてもらってご機嫌でした。
前回来ていただいたときは津軽三味線をやりたいという方が出てこられて始められましたが、今回はどうでしょう?
来ていただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。









No.577  (^^♪   スーちゃん  2013/7/21(日) 21:22
(^^♪









No.578  (^^♪   スーちゃん  2013/7/21(日) 21:23
(^^♪