[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.783  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2014/8/3(日) 17:45

遊夢音でパペットセラピーコンサートをやりました。

ゲストはお馴染みのジョゼフ・ンコシ&河辺知美さん。

いつものようにみなさんノリノリでマリンバ、アフリカンドラムに酔いしれました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.784  (^^♪   スーちゃん  2014/8/3(日) 17:46
(^^♪









No.785  (^^♪   スーちゃん  2014/8/3(日) 17:50
(^^♪







No.786  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2014/8/3(日) 18:06

パペットセラピーみんなが幸せライブ「アトリエ夢のおもちゃ箱」でやりました。

昔懐かしい帰ってきたアイドルコンサート第2段ということで出演は、新井宗平さん、山本かずみさん、新井貴之さんでお送りしました。

みなさんその年代に青春を過ごされた方は昔を懐かしまれみんなで口ずさむことが出来、大いに盛り上がりました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.787  (^^♪   スーちゃん  2014/8/3(日) 18:07
(^^♪









No.788  (^^♪   スーちゃん  2014/8/3(日) 18:07
(^^♪









No.790  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2014/8/5(火) 18:34

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。

ゲストは「び・ばるーん」さん。

オカリナ、カリンバ、チェロという編成ですが、その他、歌あり、よし笛あり、のステージで大いにみなさんを楽しませてくださいました。

素敵なステージありがとうございました!!

研修生も頑ばりました!

来ていただいたみなさん、スタッフのみなさん、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。









No.791  (^^♪   スーちゃん  2014/8/5(火) 18:35
(^^♪









No.792  (^^♪   スーちゃん  2014/8/5(火) 18:36
(^^♪









No.793  感激です   ふえ福  2014/8/6(水) 16:48
スーちゃん・コンちゃんとの記念すべき写真
感激デス!
いつも陰で支えて頂下さって本当に有難うございます。
コンちゃんってオスマシ顔で腕ニ抱かれてるけど・・・もの凄く
耳が肥えてるんでしょうね。いつかスーちゃん抜きでこっそり
本音聴いてみたいなあ〜♪

No.794  夢のおもちゃ箱FT公演   スーちゃん  2014/8/21(木) 21:25
毎年お手伝いに行っている(8回目?)堺市立原山台東中学校区支援学級交流会で夢のおもちゃ箱FTが公演しました。
年々大きくなって(当たり前か?)おにいちゃんおねえちゃんになっていくのを見るのも楽しみです。
みんなで盛り上がって楽しんだ後、お昼ご飯にこれも毎年恒例のカレーライスを御呼ばれして帰って来ました。
来年も是非、読んでくださいね!!
ありがとうございました。









No.795  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/21(木) 21:27
!(^^)!









No.796  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2014/8/21(木) 21:39
遊夢音でパペットセラピーコンサートをやりました。
ゲストは「ウーラン」
ディジュリドゥの三上賢治さんとブズーキの貴瀬修さん。
そのほかに「ムビラ」も演奏していただいてみんなで癒しの時間を過ごしました。
なかなか経験できない音楽なのでみなさん貴重な経験をされたと思います。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.797  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/21(木) 21:40
!(^^)!









No.798  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/21(木) 21:42
!(^^)!









No.800  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2014/8/28(木) 23:11

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブやりました。
出演はROBOWさん。どこか懐かしくてノスタルジックなサウンドで楽しませてくれました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
おいで下さったみなさん、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.801  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/28(木) 23:12
!(^^)!









No.802  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/28(木) 23:12


!(^^)!

No.803  夢のおもちゃ箱FT公演   スーちゃん  2014/8/31(日) 13:46
夢のおもちゃ箱FTが大家連の講演会で公演をしました。
大家連の講演の前の少しの時間に来ていただいた方にリラックスしていただくための取り組みだそうです。難しい話の前に夢のおもちゃ箱FTのパフォーマンスを見て笑顔でリラックスしていただけたようでした。
ありがとうございました。







No.804  !(^^)!   スーちゃん  2014/8/31(日) 13:46


!(^^)!