[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.906  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2015/3/3(火) 18:45

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。
今回は身体的アクシデントで生死の狭間を経験された新井宗平さんが無事生還されたということで、命の輝き生還ライブとなりました。
出演は新井宗平さん、山本かずみさん、新井テルさん、タカさんご兄弟。
新井さんの体調を心配しつつもみんな喜びいっぱいで大いに盛り上がりました。
お祝いに集まって頂いたみなさん、ご支援ご協力を頂いたみなさんありがとうございました。









No.907  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/3(火) 18:46
!(^^)!









No.908  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/3(火) 18:47
!(^^)!









No.909  遊夢音音楽発表会・美術作品展・書道作品展   スーちゃん  2015/3/12(木) 22:33

遊夢音の音楽プログラムの発表会と同時に美術プログラム作品展、書道プログラム作品展を遊夢音で開催しました。
みなさん力いっぱい歌ったり演奏したりして来て下さった皆さんと一緒に楽しみました。
発表会、作品展に向けてみなさん苦労されますが終わると清々しい笑顔で楽しまれた様子が窺えました。
みなさんお疲れさんでした。いつものようにご支援、ご協力を頂いたみなさんありがとうございました。









No.910  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/12(木) 22:35
!(^^)!









No.911  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/12(木) 22:36
!(^^)!









No.912  ドキドキ・ワクワク ありがとうございます♪   yamato  2015/3/13(金) 2:36
第5回音楽プログラム発表会開催、ありがとうございました。
みんなで練習してきた成果を、ドキドキしながら、でも楽しみながらたくさんの人達の前で発表できた事、ステキな経験になりました。
音楽プログラムは、既に次回発表会に向けて(?)発進しています。
またみんなで楽しみながら色々な事に挑戦していきたいと思っています。
みなさん、ありがとうございました。

No.913  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2015/3/24(火) 22:47

遊夢音でパペットセラピーコンサートをやりました。
ゲストはボーカルの西眞起代さん、ギターのゴーゴー木村さん、ジャズバイオリンの奈倉翔さんでした。
三人の息の合った演奏でみんなで盛り上がり大いに楽しみました。
ご支援、ご協力を頂いたみなさんありがとうございました。









No.914  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/24(火) 22:49
!(^^)!









No.915  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/24(火) 22:50
!(^^)!









No.916  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:12

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。出演は新井宗平さん、山本かずみさん、新井貴之さん。
毎月第4土曜日の夜にみんな集まってワイワイガヤガヤ楽しくやっています。
こんちゃんに会いたい方、元気になりたい方は遊びに来て下さいね!
いつもながらご支援、ご協力を頂いたみなさんありがとうございました。









No.917  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:14
!(^^)!









No.918  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:14
!(^^)!









No.919  社会貢献活動   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:28

夢のおもちゃ箱のメンバーで地域のために開催されたイベントのお手伝いに行きました。
毎年この時期に地域活動支援センターしらさぎネストが地域のために開催している催し物でパペットパフォーマンスやよし笛アンサンブル、ミニコンサートなど盛りだくさんでみなさんに楽しんでいただきました。
観に来ていただいたみなさん、ご支援、ご協力を頂いたみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。









No.920  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:29
!(^^)!









No.921  !(^^)!   スーちゃん  2015/3/30(月) 20:30
!(^^)!