[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.925  野崎フォークジャンボリー   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:07



野崎フォークジャンボリーに歌いに行って来ました。

No.922  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:00

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
ライブのゲストは地域でボランティア活動をされている鳳西ハーモニカクラブのお二人。柔らかなハーモニカの音色でみなさんを楽しませてくださいました。パペットセラピーの研修生も頑張りました。
地域のみなさんをはじめご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.923  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:01
!(^^)!









No.924  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:03
!(^^)!









No.926  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:33

遊夢音でパペットセラピーコンサートをやりました。
出演はお歌の端山梨奈さん、フルートの市瀬由紀さん、ピアノの河瀬里子さん。
心温まるコンサートでみなさんを楽しませてくださいました。
河瀬里子さんは右手人差し指骨折だそうで、シーネと包帯を巻いたままで何事もなかったように演奏されていました。子守で同行の旦那さん曰く「サッカーで一人退場になって試合をするようなもんです。」とこともなげにおっしゃっていました。こんちゃんもびっくりしながらも納得!!!???。
いつもながらご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.927  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:34
!(^^)!









No.928  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:35
!(^^)!









No.931  社会貢献活動   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:53





和歌山にある障害者施設に山本天馬さんと歌いに行って来ました。

No.929  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:47

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。
出演は新井宗平さん、山本かずみさん。
今回の見どころは新井さんがピアノを弾きながら足でベースを弾くという離れ業。
毎回、いろんなことで楽しませてくださいます。
地域の皆様をはじめ、ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.930  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/3(日) 16:48
!(^^)!









No.932  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2015/5/6(水) 18:30

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
ライブは2月にも来てもらったコンモートさん。
名前の通り活き活きした演奏でみなさんを楽しませてくださいました。
パペットセラピー研修生も頑張りました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.933  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/6(水) 18:31
!(^^)!









No.934  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2015/5/18(月) 10:24

遊夢音でパペットセラピーコンサートをやりました。
来て下さったのはイーリアンパイプスの金子鉄心さんとアコーディオンの藤沢祥衣さん。鞴家(ふいごっち)のお二人でアイルランドからフランス、イタリアへと楽しい音楽の旅に連れて行ってくださいました。来て下さった皆さんも十分に素敵な旅を楽しんでおられました。
いつもながらご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.936  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/18(月) 10:28
!(^^)!









No.938  !(^^)!   スーちゃん  2015/5/18(月) 10:30
!(^^)!