[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1388  ミニコンサート   スーちゃん  2017/6/8(木) 18:36

リプルの澤田友里恵(フルート)さんとどんぐり陽子(ピアノ)さんが社会福祉法人の後援会総会でミニコンサートをしてくださいました。
ありがとうございました。







No.1393     SACHI  2017/6/8(木) 20:44
ふんわか 雰囲気のおふたり 心温まるコンサートでした。

以前、ゆうみんに音楽ゲストに来て下さったときのエピソード。

ふたりとも 携帯電話を忘れて来ていて(ふたりとも!)

駅について お迎えの連絡 どうしよう?と慌てました・・・と

話して下さいました。

その言い方が可愛くて、大笑いしてしまいました。

気取らないリプルのお二人 好きです!

No.1392  遊夢音美術プログラム作品展   スーちゃん  2017/6/8(木) 18:51

遊夢音の美術プログラムの作品展をやっています。
お近くにお越しの折はちょっと覗いて下さいね!









No.1395  みんな 素敵   SACHI  2017/6/8(木) 21:11
 
 絵が上手?

 どういうこと?

 絵が下手?

 どういうこと?

 そんなのかんけーなーい!

 思ったまま

 感じたまま

 描きたいな


 私らしく

No.1389  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2017/6/8(木) 18:42

アトリエ夢のおもちゃ箱で第4土曜日恒例のライブをやりました。
今回のテーマは「風」。期待どうりに「風に吹かれて」なども新井宗平訳で歌っていただき楽しい素敵な時間を過ごしました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1390  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/8(木) 18:43
!(^^)!









No.1391  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/8(木) 18:44




!(^^)!

No.1394  風   SACHI  2017/6/8(木) 21:01

まだ、「千の風になって」の歌が歌われていない 遠い昔・・・


「かあさん ボクは死んだら風になるからね」

と言って 難病で逝った若者がいたこと を 思い出しました。

「心の歌」は 忘れていたことを 思いおこさせてくれます。


そうだった。この家族を知ったことから 私の 「人生の旅」も始まったのだ。

また、風が吹いたら思い出そう。私の旅の始まりの時。


そして、逝ってしまった愛しい人たちが 風になって、私の髪を 頬を 撫でていくことを感じよう。



No.1383  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2017/6/7(水) 22:07

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
今回のライブは遊夢音音楽プログラム発表会!!
みんな日頃の成果を存分に発揮して大いに楽しみました。
来られた皆さんも一緒に大いに盛り上がりました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1384  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/7(水) 22:08
!(^^)!









No.1385  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/7(水) 22:09
!(^^)!









No.1386  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/7(水) 22:10
!(^^)!









No.1387  心をひとつに   SACHI  2017/6/7(水) 22:49
遊夢音 始まって 今回で9回めの音楽発表会。

もうこんなに やってるんやね〜

毎回が 初めてのように新鮮!(ドキドキ)

この日のために、時間を作り 少しずつ練習して そして、合わせて、、、

ああ、とうとう本番!

うまくいってもいかなくても達成感と充実感と。


終わってみれば

みんなでやってきた この「時」こそが愛おしいと思われるのです。

10回目は、ありそうね?

コンちゃん!

みなさま お疲れさまでした。



No.1397  ありがとうございます!   Yamato   2017/6/10(土) 3:22
第9回音楽プログラム発表会。
無事終了できました。ありがとうございます!
いつもとちょっと雰囲気の違う今回の発表会、ドキドキもワクワクもありましたが、全てが楽しかった〜(^o^)
いつも思うんですが、皆さん、本番に強い!凄いです!!
この日に向けてみんなで力を合わせて頑張ってきた事、無事に終わった達成感、次に向けてのやる気、いっぱいいっぱい感じています。
これからもよろしくお願いしますねー(^o^)
ありがとうございます。

No.1398  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2017/6/20(火) 18:49

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。
出演は廣田昌世トリオ。Jesse Foresut(ギター)、牧川義之(ドラム)、廣田昌世(ベース)の編成で素敵なジャズを演奏してくださいました。
心地よい時間をありがとうございました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1399  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/20(火) 18:50
!(^^)!









No.1400  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/20(火) 18:51
!(^^)!









No.1401  !(^^)!   スーちゃん  2017/6/20(火) 18:52
!(^^)!







No.1402  覚悟   SACHI  2017/6/20(火) 22:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ちょっとおしゃれして、出かけるの。

  今日は、アトリエ夢のおもちゃ箱でコンサートがあるから。

  素敵な音楽は 私を うきうき気分にしてくれる。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夢のおもちゃ箱のイベントに参加してくれている 昔からのメンバーたちは

 生活の中心が 「ここ」にある。

 スケジュールを 「ここ」に合わせている。

 障がい者の、

 「人としてあたり前の文化的な生活」を謳うまでもなく

  「ここ」では みんな 人として生きている!

                楽しんでいる!

           幸せの想いを共有してる!


  続けよう! の 覚悟の今日この頃。