[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1604  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2018/3/5(月) 23:25

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
出演はゴスペル・パーティーのみなさん。
素敵な歌声が遊夢音に鳴り響きました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1605  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/5(月) 23:26
!(^^)!









No.1606   ひな祭り   SACHI  2018/3/6(火) 22:47
 この日はひな祭りでした。
 おひなさまを飾る気持ちの余裕がない日が続いていました。
 このコンサートの時間はほっと一息つける時間。
 この場所で過ぎた6年を思いました。

 どんな日にもささやかな楽しみを見つけよう!
 どんな所でも日々を丁寧に暮らそう!
 きっと 
 来年はコレクションの小さな雛たちを並べよう!
 と、思ったのでした。

 元気になる歌声に感謝。

No.1607  ピュアハート心の歌コンサート   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:46

堺市泉が丘のビッグ・アイでピュアハート心の歌コンサートを開催しました。

紆余曲折ありやっと開催することが出来ました。

仲間の力は偉大です!!

満員御礼ありがとうございます!!

多くの方々のご支援、ご協力心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

夢のおもちゃ箱まだまだ続きます・・・・・・・・・・。









No.1608  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:47
!(^^)!









No.1609  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:48
!(^^)!









No.1610  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:49
!(^^)!









No.1611  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:50
!(^^)!









No.1612  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/13(火) 22:54
!(^^)!









No.1613  感謝   SACHI  2018/3/13(火) 23:18
 
 早くから準備を始めたのに
 ハプニング続出、バタバタで迎えたこの日
 今度こそちゃんと準備したい、と思っていたのにね。
 色々不備なことがありました。ごめんなさいです。
 でもスタッフはよく動きました。
 (最初の写真を見ると、きっと笑って思い出すことでしょう)

 でも、終わってからのこの数日
 参加した皆さんから「よかった!」「感動したよ!」の声が届き
 ちょっと胸をなでおろしています。

 新井さんとかずみさんのコンサートの素晴らしさを
 多くの方々に届けられたこと
 それだけで幸せですよね。

 さあ、次に向かって
 夢のおもちゃ箱リーダー「コンちゃん」の元に集合!
 皆で活動を継続!!

No.1614  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2018/3/24(土) 9:31

障害者の施設に公演に行きました。
長時間でしたがみなさん楽しんでいただけたようでした。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1615  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/24(土) 9:32
!(^^)!









No.1616  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/24(土) 9:33
!(^^)!









No.1619  初めてのこと   SACHI  2018/3/25(日) 20:46
 雨で 事故もあって 道路渋滞・・・
 ギリギリの到着でしたね。
 音合わせも ままならぬ間に 本番
 楽しんでもらえたかなあ
 おばちゃん達 はじけて 歌って踊ったよ〜

 帰り支度をしながら周りを見渡すと
 なんと 素敵な施設!
 上品なタイルの壁 センスある可愛い壁画
 ステンドグラスの小窓の周りには 
 「ようこそゆめのおもちゃばこさん」の文字
 
 この日は「おつかれさん会」だそう
 私たちにまでお土産にBBQのお弁当を頂いて
 あったかいおもてなしのこころ・・・

 こんな施設に通う人たち
 きっと心豊かに暮らしてる。

 ありがとうございました。

No.1617  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2018/3/24(土) 9:42

地域活動支援センターに公演に行きました。
毎年この時期に呼んでいただいて5回目となりました。
顔なじみの人たちもいて楽しい時間を過ごしました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1618  !(^^)!   スーちゃん  2018/3/24(土) 9:43
!(^^)!









No.1620  5年   SACHI  2018/3/25(日) 20:53
 
 同じ背景の写真を取り出してみると
 ああああああ・・・・・
 私たち
 少しずつ 歳をとっているのがわかります。
 5年!
 スタッフは転勤でかわっているのに
 毎年 呼んで下さっていて
 嬉しい事です。
 来年もまたメンバー元気に
 参加できますように。