[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1691  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:25

障害者地域活動センター夢のおもちゃ箱でスペシャルオープンカフェをやりました。

ライブ出演は「クレレぷかぷぅーか」のお二人。

こういうステージは初めてだそうでみんなで応援しながら楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。







No.1692  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:26
(^_-)-☆







No.1698  記念すべき   SACHI  2018/8/11(土) 21:18

「ククレぷかぷーか」さん 初めてのボランティア演奏だそうです。
 
 記念すべき第1回。
 
 それにふさわしい場所「夢のおもちゃ箱」になれていたら嬉しいです。

 忘れられない思い出になっていたらいいな。

 そして、あちこち演奏に行って

 また、いつか帰って来て下さい!
 
 わたしたちも、パペットセラピー頑張んなきゃ・・・

No.1696  社会貢献活動   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:43

堺市西区上野芝校区の高齢者の集いに行ってきました。

今回で呼んでいただいたのは4回目で毎回しっかりと観て、聴いていただき、一緒に素敵な楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご支援、ご協力をいただきありがとうございました。









No.1697  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:44
(^_-)-☆







No.1700  夏休み   SACHI  2018/8/11(土) 21:28
お休みだと仲間のいっちゃんも ともちゃんも
 参加できて
これぞ 夢のおもちゃ箱FT公演だ〜( ^)o(^ )と思います。
キャラバン組んで 旅の一座(?) どこへでも参ります!

No.1693  社会貢献活動   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:35

大阪狭山市の障害者団体のの夏休み行事に参加してきました。

以前に参加させていただいた時のことを覚えてくださってる方もおられて、楽しい時間をみんなで過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。







No.1694  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:35
(^_-)-☆







No.1695  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/11(土) 17:36
(^_-)-☆







No.1699  ハプニング   SACHI  2018/8/11(土) 21:24
 ハプニングはつきもの

 終わってみれば

 いろいろあったけど

 笑いに変えて 次につなげます!

 メンバー揃っての久しぶりのパペッタリー「なっとう」が

 できて良しとしよう!

No.1703  パペットセラピーコンサートinカナウ   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:15

神戸市灘区のゆめのはこでパペットセラピーコンサートをやってきました。

一緒に行ってくれたのはおなじみruuaの木村七海さんとギターの松本京介さん。

元気いっぱいのステージでみんなで盛り上がりました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。







No.1704  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:16
(^_-)-☆









No.1705  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:17
(^_-)-☆







No.1710  つくる   SACHI  2018/8/20(月) 11:07

こちらでのコンサートも4回目になりました。
回を重ねるうちに
少しずつ みんなで作り上げる感が生まれてる気がします。
きっと
毎回のコンサート最初の
「コンちゃ〜ん! すーちゃ〜ん!」コールが
みんなの 一体感を 作るのでしょう。

不思議だけど 不思議では ないのでしょうね。

No.1706  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:26

障害者地域活動センター夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。

出演は西眞起代さんと芦田良平さん。

しっとりとした歌からノリノリの歌まで楽しいエキサイティングな時間をみんなで過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1707  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:27
(^_-)-☆









No.1708  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:27
(^_-)-☆







No.1709  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/19(日) 23:28
(^_-)-☆







No.1711  やっぱり好き   SACHI  2018/8/20(月) 11:17

まきよさんの歌は
ハズレがないのです。
みんなで一緒に歌っても
まきよさんの歌声を耳が拾ってる… 拾えてる
 (芦田さんのギターもサイコー!
  実はおちゃめな人でファンになりました)

自分は聴いてるだけなのに
満たされて 充実感で いっぱいになる。

こんなにも素敵なミュージシャンに 次々来てもらえて
なんていいところなんだ!
「夢のおもちゃ箱」

そこに参加している私たち
なんて幸せなんだ!

と、思おう(笑)

No.1712  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2018/8/30(木) 13:56

障害者地域活動センター夢のおもちゃ箱ででパペットセラピーみんなが幸せライブやりました。

前回は台風で中止になったので2か月振りのライブとなりました。

その分皆さん楽しみにされていて大いに楽しみました。

毎月第4土曜日に幸せオーラをいっぱい浴びたい人は夢のおもちゃ箱に集合!!

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1713  (^_-)-☆   スーちゃん  2018/8/30(木) 13:57
(^_-)-☆









No.1714  みんなが幸せ   SACHI  2018/8/30(木) 20:38

待ち遠しい第4土曜日の夜の「みんなが幸せライブ」
台風で中止になった先月の第4土曜日は
風の音を聞きながらお家の中をうろうろ・・・
何だか物足りなくて
何だか何もする気になれなくて

やっぱり
なくてはならない大切な生活の一部になっているんだなあ
幸せのこころで満たされる時間なんだなあ

パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱の願い
みんなが幸せ
来月も無事によろしくです。