[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.75  デリバリーコンサート   末永久志  2009/9/12(土) 21:16

blues&classic

今日はわららか草部という福祉施設でコンサートをやりました。

私がコーディネートしたコンサートでしたが、急に開催が難しくなり、急遽アーティストファミリーメンバーのナオちゃんとスーちゃんで不協和音を奏でながらやりました。

ブルースのスーちゃんとクラッシックのナオちゃんでは不協和音は必至でそれでもオーディエンスの優しい眼差しに支えられ無事に終了しました。

やってみると不協和音もちょっと面白いかなってところで機会があればまたチャレンジしたいと思っています。

お楽しみに!

No.76  ありがとうございます   ナオ  2009/9/13(日) 0:11
今日はどうもありがとうございました。
皆さん一人一人のお顔を見ながら、一生懸命歌いました。
とっても緊張していましたが、皆さんの優しい眼差しが緊張をほぐして下さって、自然に笑顔になっていました。
ステキな経験をさせて頂きました。ありがとうございます。

No.77  野の花ドリームバードコンサート   末永久志  2009/9/20(日) 21:01
昨日土曜日野の花でにしまきよさんを招きドリームバードコンサートを開催しました。

いつも開催のナイスたいむがインフルエンザ発症者が出たため急遽野の花にに変更して開催しました。

いつものメンバーの参加は難しいところもありましたが、野の花の関係者が大勢参加して下さり盛況でした。

コンサートはにしまきよさんのお人柄が良く出ていて参加された方も乗りのりで最高のコンサートになりました。

一緒に来てくださったあしださんのギターも素晴らしくギターのお好きな方は本当に感激されておられました。

また来て欲しいという声も多く、また機会を作れたらと思っています。

にしさんあしださんそして参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。

いつも送ってくださる写真をアトランダムにアップしておきます。少しは雰囲気を感じていただけるかと思います。









No.78  はんど いん はんど ぱーちぃー   末永久志  2009/9/21(月) 0:09

昨日、土曜日夜に毎年恒例のパペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱の集い「はんど いん はんど ぱーちぃー」が深井のサンパレスでありました。

100名ほどの方がそれぞれに思いを持って集まってくださりパーティを楽しんでいただきました。(・・・と勝手に思っています・・・笑)

毎年のように美味しいお食事と趣向を提供してくださる方々のお力添えで今年も無事終えることが出来ました。

参加して下さった皆さん、スタッフのみなさん、趣向を提供してくださった方々、本当にありがとうございました。

今年の内容は・・・・

美味しいお食事:サンパレススタッフ
参加者紹介:末永久志
パペットセラピー発表:パペットセラピー研修生
キャサリンのパフォーマンス:キャサリン&スー
マリオネットボードビル:人形劇団六小林正巳師匠
葦笛演奏:福井智子
歌唱:大和直美
魅惑のウクレレステージ:桜井じゅん
天馬バンド:山本天馬・坂田勢津子・末永久志
天馬バンド&参加者によるセッション

などなどでした。

これからもパペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱はみなさんに喜んでもらえる活動を続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。

さて、来年は何をやろうかな・・・って・・・まだやるつもり?(笑)

例によって送ってくださった写真をアトランダムにアップしておきます。

少しでも雰囲気が伝わればと思います。

明日は泉大津市のお年寄りのところにライブに行きます。

・・・と延々と活動は続きます。

また、みなさん何かお役に立つことがあればお声掛け下さい。










No.80  はんど いん はんど ぱーちぃー3   末永久志  2009/9/21(月) 0:13
写真3









No.79  はんど いん はんど ぱーちぃー2   末永久志  2009/9/21(月) 0:12
写真2









No.81  はんど いん はんど ぱーちぃー4   末永久志  2009/9/21(月) 0:15
写真4









No.82  はんど いん はんど ぱーちぃー5   末永久志  2009/9/21(月) 0:16
写真5







No.83     S&S  2009/9/23(水) 10:38
おつかれさまでした。
発表の機会を与えて頂き
ありがとうございました。

Sunnyときたら、最後に間違えてしまいました〜あ(-_-;)
ここ3日ほど脱力。歳には勝てぬ?

若い友人が、パーティのこと、ブログにアップしてくれていますので
みなさんのぞいて見てね!(Sora〜空〜そら 和泉市 で検索)

No.84  楽しいひと時   天使☆親子  2009/9/23(水) 21:32
画像を眺めながら、楽しいひと時の余韻に浸っています。

何よりも本物のボードビルを間近で見ることができて、感激しました!!
お忙しい中、遠方より駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。

パペットの発表も、仲間と一緒なら何とか頑張ることができました。
みなさん、ありがとうございました。

天使☆も、次回また新しい曲を披露できるよう、練習に励んでくれることでしょう〜。

来年も、おいしいお食事と素敵な音楽!!
そして、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

No.85  ブルースエイドルミニライブ   末永久志  2009/9/27(日) 0:59
9月21日(月)泉大津市にあるセントポーリアという高齢者施設でミニライブをやりました。

オーディエンスの都合も考えず(笑)いつものようにブルーステイストの音楽主体。

短い時間でしたが、懐メロなんかもちょっとだけ入れながら何とか終了。

みなさん優しく真剣に聴いていただき本当にありがとうございました。

また、良ければお声掛け下さい。

次回はパペット&ミュジックライブ夢のおもちゃ箱なんか楽しいかも!!