[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.723  スペシャルオープンカフェライブ   スーちゃん  2014/4/7(月) 18:45

遊夢音でスペシャルオープンカフェライブをやりました。

今回のゲストはアフリカンパーカッションの3人のユニット「マフォロ」さんに来ていただきました。

ふうさん、あゆさん、ミーちゃんの3人組で皆さんおなじみのジョセフ・ンコシさんのお弟子さんだそうです。

若さ爆発のステージで元気よく盛り上がりました。みんなノリノリで楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんありがとうございました。

いつもたくさんの方に来ていただきありがとうございます!

あまりに大勢なので次回から人数把握のためご予約をして来ていただくことになりました。電話、訪問、メール、どのような方法でもいいのでご連絡をよろしくお願いします!!(当分の間は予約なしでも入れますが、ご協力の程、よろしくお願いします。)










No.724  (^^♪   スーちゃん  2014/4/7(月) 18:46
(^^♪









No.725  (^^♪   スーちゃん  2014/4/7(月) 18:47
(^^♪







No.726  (^^♪   スーちゃん  2014/4/7(月) 18:48
(^^♪









No.727  お手伝い   夢のおもちゃ箱メンバー  2014/4/10(木) 21:17

玉ねぎむいて(T_T)お肉を炒めて(*_*)ハヤシライスを作ります。

みんながおいしいと言ってくれると嬉しいです。

この日は、忙しいけど 充実した日・・・

そして、何よりも 障害を持つ人もその家族も、そして、介護者も

みんなみんな 一緒になって ライヴの音楽を楽しめることが喜び(^^♪

笑顔になって、帰っていく皆さんを見送って、ああ 今日も参加してよか

ったと、棒のようになった足をなでます。

スーちゃん!

いろいろあるけど(^_-)-☆

障害をもつ人、及び その周りで頑張っている人たちのために、活動を続けよう!

そんな場があることを感謝します。(アトリエ夢のおもちゃ箱も・・・)

いつもありがとうございます。

No.728  夢のおもちゃ箱FT公演   スーちゃん  2014/4/13(日) 18:27

夢のおもちゃ箱FTが堺市立新檜尾台小学校のびのびルームで公演をしました。

夢のおもちゃ箱6人でやる「なっとう」という出し物が大受けでみんな楽しんでいただけたようでした。

人形を遣ってやるパペットセラピー。どんどん実習を重ね、力を付けていきたいと思います。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.729  (^^♪   スーちゃん  2014/4/13(日) 18:28
(^^♪









No.730  (^^♪   スーちゃん  2014/4/13(日) 18:29
(^^♪









No.731  楽しかったよ!   サニー&サッチー  2014/4/13(日) 23:06
 
パペットセラピー公演
ありがとうございました。

今回もみんなで「なっとう」を演ずることができて
楽しく嬉しかったです。
そして、
今回もいろんな面で勉強になりました。

『食育』というのは大げさで、おこがましいかもしれないけれど
  「朝ごはんは大切」
  「好き嫌いなく食べよう」
ということが、笑いながら 
ほんの少しでも 子どもたちに伝わったらいいな、と
思ったのでした。

No.732  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2014/4/23(水) 18:13

遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。

ゲストはROBOWさん。路傍の石のROBOWだそうです。

オリジナルの素敵な歌で楽しませてくれました。バンドの出演は少ないので

みなさんとっても喜ばれて「また来てね!」の声も多くいただきました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.733  (^^♪   スーちゃん  2014/4/23(水) 18:14
(^^♪









No.736  (^^♪   スーちゃん  2014/4/23(水) 18:21
(^^♪









No.737  ROBOW   ファン  2014/4/24(木) 22:17

買い求めたCDを車の中で何度も聴いて♪

なんだか 懐かしい感じがして

歌の中の故郷の言葉もおんなじじゃけん・・・


ROBOWさんのファンになりました(^_-)-☆

中でも「レモンの花」好きです!