[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.390  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/5/6(日) 18:48

遊夢音でスペシャルオープンカフェがありました。

オープンカフェは毎日オープンしているので第1土曜日のみんなでワイワイライブなどを入れてやるのをスペシャルオープンカフェ。

今回は夢のおもちゃ箱がライブをしました。

朝から遊夢音を訪れ、ゆっくりしてアリオ鳳に遊びに。帰ってきてライブでワイワイ。一日遊んでまたねと帰路に。

いろんな利用の仕方でいろんな人が訪れます。

地域活動支援センター遊夢音。いろんな人がいろんな目的で訪れます。

目的などなくてもOK。

ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

遊夢音。ぼちぼち歩いて行きます。









No.391  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/5/6(日) 18:50
(#^.^#)









No.392  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/5/6(日) 18:51
(^^♪









No.393  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/5/20(日) 15:42

遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。

ゲストはボーカルの吉若えつこさんとピアノの藤木あつこさん。

古い街並みを彷彿とさせる歌声はひとりひとりの心に染み渡っていきました。

大勢の方が来てくださり素敵で幸せな時間を一緒に過ごしました。

みなさんありがとうございました。

ひとつづつ、一歩づつ、心の輪が広がり素敵で幸せな世界が広がってゆけばと願っています。

夢のおもちゃ箱ゆっくり、てくてく歩きます。

来月第3土曜日のパペットセラピーコンサートはゲスト西 まきよさんの予定です。お楽しみに。









No.394  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/5/20(日) 15:45
(^^♪









No.395  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/5/20(日) 15:47
(*´∀`*)







No.396  ありがとう   シンシア  2012/5/20(日) 22:02
忙しくしている日々の中で、この空間のこのひと時がうれしかったです。

それにしても大盛況でしたね。たくさんの人。

車いすの方が、不自由な手を合わせ拍子をとっておられました。

皆さんの心が一つになっているような気がしました。

さあ、また一週間の始まり・・・

元気復活!楽しく笑って行(生)きます!

No.397  シンシアさんんへ   末永久志  2012/5/21(月) 23:01

シンシアさんありがとう。

♪誰もいない海ー(古る)のシンシアさんじゃあないでしょうね。(笑)

また来てくださいね。

みんなで一緒につくりましょう!

(^^♪