[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2351  第263回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2021/7/25(日) 11:34

第263回パペットセラピーコンサートをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

急遽パペットセラピーコンサート再開を決めたので出演者が決まらず、新井宗平さんとスーちゃんでやることしました。

新井さんの歌がいっぱい聴けるということで、みんな大喜び!!

やる気十分。コンビ名も決めました。「遊夢音(ゆうみん)グランパ」!!

これから「遊夢音グランパ」、老体に鞭打って社会貢献活動に勤しんでいきたいと思います。応援よろしく!!

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2352  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/7/25(日) 11:35
(^_-)-☆









No.2353  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/7/25(日) 11:36
(^_-)-☆









No.2354  グランパ?   SACHI  2021/7/25(日) 16:32
コンサート再開です!

思いもかけぬ展開です。
ワクチン接種も終わったお二人が(ごめん歳バレバレ)
コンビ結成!?
その名もゆうみんグランパ!?

コンサート再開の喜び。。。。。
宗平さんの飾らないストレートな歌声が 心に沁みました。
そして、やっぱスーちゃんにはブルースが似合うわ。
ベースも有言実行!
いつの間にかサマになってきました。

とにかく とにかく
グランパおふたりに大いなる刺激を受けました。

まだまだこれから。
応援しましょ!

そしてグランマたち〜! われらも頑張るぞ!ふっ(苦笑)

No.2355  第264回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2021/7/28(水) 17:38

第264回パペットセラピーみんなが幸せライブをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

待ちに待った4か月ぶりのパペットセラピーみんなが幸せライブでみんなで素敵な時間を過ごしました。

あまり無理をしないように地道に続けていきたいと思います。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2356  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/7/28(水) 17:39
(^_-)-☆









No.2357  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/7/28(水) 17:40
(^_-)-☆









No.2358  生き返ったよ!   SACHI  2021/8/2(月) 10:28

生き返ったね!
お久しぶりのこの雰囲気!

みんなで作りあげてるこの感じが
たまらなくいいよね。

誰ひとり置いてけぼりにしないこのライブ
初めて参加した人だって
もうすっかり仲間!

さ、この月末も
楽しみにしてます!