[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.429  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/4(火) 21:17

パペットセラピーコンサートが遊夢音でありました。
出演は、新井咲さん、山本かずみさん、、そして新井宗平ファミリーのみなさんでした。たくさんの方に来ていただき、大いに盛り上がりました。

咲さんの心癒されるピアノ、かずみさんの優しく包み込まれる歌声で楽しく、そして素晴らしい時間をみんなで過ごしました。

遊夢音ギャラリにー展示された咲さんの素敵な絵の数々も皆さんの心を和ませてくれました。

ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました。

次回9月15日の「西脇千花」さんのパペットセラピーコンサートでまたみなさんお会いしましょう!!!









No.430  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/4(火) 21:19
(^^♪









No.431  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/4(火) 21:20
(^.^)









No.432  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/16(日) 17:34

パペットセラピーコンサートが遊夢音でありました。

出演は西脇千花さん(ボーカル)筒井裕之さん(ギター)。

千花さんはジャズから懐かしいフォークソングまで、筒井さんはフラメンコギターを聞かせてくださいました。

それから身内サプライズとして、夢のおもちゃ箱のメンバーの一人と千花さんが大学の同級生ということが判明し、20数年ぶりに旧交を温められていました。

心温まる歌声と、力強いギターをありがとうございました。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

次回のイベントとしては、10月のスペシャルオープンカフェで人形劇をやります。

演目は「金の斧、銀の斧」。出演は人形劇団赤いりんごのみなさんです。

お楽しみに!!









No.433  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/16(日) 17:35
(^^♪









No.434  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/9/16(日) 17:37
(^^♪









No.435  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/9/17(月) 21:34

堺市中区東陶器自治連合会、社会福祉協議会「敬老の集い」に行ってきました。

体育館いっぱいに集まられた方たちがアトラクションの部で小学校の金管バンド、幼稚園のお歌、PTAのハンドベル、手品などで楽しまれていました。

夢のおもちゃ箱はこんのすけ、キャサリンで楽しんでいただき一緒に懐かしい歌など歌い有意義な時を過ごさせていただきました。

関係者のみなさん、お手伝いをしてくださった皆さんありがとうございました。