[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2361  スペシャル音楽ワークショップ   スーちゃん  2021/8/3(火) 18:42



アトリエ夢のおもちゃ箱でスペシャル音楽ワークショップをやりました。

講師は新井宗平先生と山本かずみ先生です。

楽しくてとても勉強になる素敵な音楽ワークショップでした。

ご支援、ご協力ありがとうございました。

No.2359  初心者ウクレレワークショップ   スーちゃん  2021/8/3(火) 18:38

アトリエ夢のおもちゃ箱で初心者ウクレレワークショップをやりました。

講師は櫻井じゅん先生です。

ずっと待っててくださった参加者の皆さんもとっても楽しそうでした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。







No.2360  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/8/3(火) 18:38




(^_-)-☆

No.2364  パペットセラピー音楽の集い   スーちゃん  2021/8/18(水) 18:11

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピー音楽の集いをやりました。

ライブの出演はウクレレ弾き歌いの木本敏行さん。

ポップス、昭和歌謡と様々なジャンルの音楽で楽しい時間を作ってくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2365  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/8/18(水) 18:11
(^_-)-☆









No.2366  ビックリを今日もありがとう   SACHI  2021/8/22(日) 22:06

優しいお人柄の木本さんが奏でる
ウクレレと歌は やっぱり 優しい音でした。

優しい空気に包まれたおもちゃ箱でしたね。

ウクレレを練習している私たちメンバーにとっても
大変勉強になりました。


それにしても突然!の
メンバーたちの出番。

何が起こるかわからないのがおもちゃ箱
ビックリ(夢の)おもちゃ箱でした。


No.2367  第265回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2021/8/25(水) 18:22

アトリエ夢のおもちゃ箱で第265回パペットセラピーコンサートをやりました。

出演はクロマチックハーモニカの矢木秀行さんとギターの松本京介さん。

いつものように華麗なる調べのオンパレードで素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2368  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/8/25(水) 18:23
(^_-)-☆







No.2369  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/8/25(水) 18:23
(^_-)-☆







No.2370  音   SACHI  2021/8/27(金) 22:15
ハーモニカとは思えない音!
ギターとは思えない音!
・・・と言う表現をしてしまったほど

それはそれは美しい響きでした。

音楽をかじったことのある人なら
きっとわかるはず。
音楽で想いを伝えることの素晴らしさと難しさ

矢木さんのハーモニカと
松本さんのギターの音に酔いしれました。



真摯に運命を受け止め
切り開いてきた人の
想いは
音に乗せられて
しかと 私たちに届きます。

憧れのクロマチックハーモニカとなりました。