[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.169  パペットセラピー&ミュージックライブ夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/7/3(土) 0:40
今日は堺市南区原山台中学校区支援学級交流会に行ってきました。
今年で4年目の公演になりますが、今年はパペットセラピー研修生と一緒に行きました。
みんな覚えてくれていて、とても楽しい時間を過ごすことができました。研修生も良い機会をいただいて勉強することができとても貴重な時間でした。
帰りには、みんなで作ったカレーライスをご馳走になり、来年の再会を約束して帰路に着きました。
来年またお会いしましょう!!!
ありがとうございました。









No.168  はんどいんはんどぱーちぃー情報   末永久志  2010/7/1(木) 21:28



はんどいんはんどぱーちぃー情報第一弾!!!

とき 2010年9月18日(土) PM.6:30〜PM.8:30くらい
ところ 結婚式場 サンパレス 堺市中区深井水池町

パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱 集結です!!!

今回は山本かずみさんが来て下さいます!!

その他現在企画中!!

お楽しみに!

No.172  天馬教室発表会ライブ   末永久志  2010/7/13(火) 23:21

みなさんそれぞれに楽しまれて良い雰囲気の発表会でした。

次回も楽しみです!!









No.171  原山台3   末永久志  2010/7/3(土) 0:44
幸せ!!









No.170  原山台2   末永久志  2010/7/3(土) 0:42
楽しい!!









No.173  イタリアンレストランおりばあライブ   末永久志  2010/7/13(火) 23:23
楽しい時間をありがとうございました。

また呼んでください!!







No.176  パペットセラピーコンサート   末永久志  2010/7/18(日) 0:09

素敵な音楽をありがとうございました。









No.175  パペットセラピーコンサート   末永久志  2010/7/18(日) 0:08

今日は野の花でパペットセラピーコンサートがありました。

はまたにたかゆきさん、おおすぎかなさん、はまたにまゆみさん、いなみさなえさんでゴスペルのコンサートをやっていただきました。

ゴスペルは初めての試みでしたが、みなさんのりのりでとても楽しんでいただけたようでした。

また、楽しい素敵な音楽をやります。

お楽しみに!!

もちろんこんのすけも登場で絶好調!!!









No.177  お見舞い   末永久志  2010/7/19(月) 23:20

今日はパペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱のメンバー「ナナちゃん」のところに行ってきました。ナナちゃんって誰?という人は「ビデオ館」に登場しますのでじっくり観てください。

ナナちゃんは今、骨の手術で入院中です。手術は無事に終わっていつもの調子でお話しすることができました。

何せこんのすけより小さいので、ベッドの中心にバスタオル半分ですっぽりと収まっていました。

始めは「すっぴんはいやや!」とか「目は黒い帯で隠して!」とか言っていましたが、最後にはOKですっぴんでちっちゃな足まで登場です。

もうしばらくしたらまたこんのすけと共に登場しますので皆さんお楽しみに!!

ナナちゃんの天然と笑い声に元気をもらって帰ってきました。

ナナちゃん最高!!!