[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.334  オープンカフェ   末永久志  2011/11/6(日) 18:00

オープンカフェオープンしました。

ライブは天馬さんの歌、中村さんのギター、研修生の京ちゃんのパフォーマンスで盛り上がりました。

ご協力頂いたみなさんありがとうございました。









No.335  パペットセラピー夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2011/11/6(日) 18:09

11月5日(土)庭代台中学校区青少年健全育成協議会の「ロイヤルガーデンフェスティバル」に行ってきました。

こんちゃん風のように訪れ風のように去っていきました。

観ていただいたみなさんありがとうございました。

昼からは、耳原総合病院緩和ケア病棟に行ってきました。

皆さんの笑顔が素敵でした。

ありがとうございました。









No.336     空ママ  2011/11/11(金) 22:42
風のように訪れて風のように去っていく こんちゃん、かっこいい!
こんちゃん、大好きです!
やっと風邪も治りました。
明日の西区ふれあいまつり行きます。お天気もいいみたいでよかったぁ
でも、明日は風のように すぐに去って行かないでね。
親子でとても楽しみにしています。

No.340  空ママさん   末永久志  2011/11/12(土) 23:56

そらままさんありがとう。こんちゃんはいつもおうえんしてるよ。

ぼくもゆうきひゃくばい!!

えいえいおー!!!

No.337  パペットセラピー夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/11/12(土) 23:44

今日は堺市西区「ふれあいまつり」に行ってきました。

ファミリーはこんちゃん、あすかちゃん、キャサリンの3人しか出番はあ

りませんでしたが、飛び入りで歌のお姉さんの山本かずみさんが参加して

くださり最後にみんなで「さんぽ」を大合唱しました。

観ていただいたみなさんありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。

今度はもっと大勢の仲間たちを紹介します。

お楽しみに!!









No.338  ふれあいまつり   末永久志  2011/11/12(土) 23:46
(#^.^#)









No.339  ふれあいまつり   末永久志  2011/11/12(土) 23:48
(*´∀`*)









No.342  パペットセラピー夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/11/18(金) 11:59

堺市立赤坂台小学校のびのびルームに行ってきました。

こどもたちもとっても元気で楽しんでもらえたようでした。

今回も研修生同行で勉強をさせていただきました。

こどもたちの笑顔がなによりの励みになると思います。

みなさんありがとうございました。









No.343  パペットセラピー夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/11/18(金) 12:03
(*´∀`*)









No.344  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/11/19(土) 21:33

今日は野の花でパペットセラピーコンサートがありました。

夢のおもちゃ箱のパーティーにも来ていただいたクロマチックハーモニカの北村サユリさんとギタリストの森本昌彦さんに演奏していただきました。

生憎の雨模様でしたが、その分しっとりとした雰囲気で、魅惑の音楽を聞かせていただくことが出来ました。

集っていただいたみなさんどうもありがとうございました。

北村さん、森本さん京都から遠いところありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。









No.346  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/11/19(土) 21:42
(#^.^#)