[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.241  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/2/25(金) 23:48

パペットヒーリングスペース夢のおもちゃ箱(パペットセラピー研究所)で初めてのパペットセラピーコンサートをしました。
出演は1月に野の花に来ていただいた竹下咲さんと朝香智子さん。
終始リラックスムードでいっぱい素晴らしい歌を歌っていただきました。

ホンワカムードのパペットセラピーコンサートIN夢のおもちゃ箱。
これからもボチボチゆっくりやっていきます。

来ていただいたみなさん、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。









No.238  オープンカフェ夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/2/5(土) 23:19

先日に引き続き、オープンカフェオープンしました。

わいわいがやがや楽しい時間を過ごしました。

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

次回は3月5日(土)です。

ご協力をいただいた方々ありがとうございました。









No.239     悩み多き母  2011/2/6(日) 12:30
前回のパペットセラピー講座は、まさに心のセラピーでした。
子どもの事でショックなことがあり、考えると涙がでそうになり、この日の講座は行けない、行きたくない…と思っていたはずなのに、なぜか??足は研究所へと向かっていました。
いつもの練習の中にも、先生のお話や人生の先輩のお話を聞いてるうちに、いつの間にか皆さんと一緒に笑っている自分がいて、心がほっこりと軽くなっていました。お陰さまで、またいつもの日常生活へと戻ることができました。ありがとうございました。
オープンカフェでは、おいしいハヤシライスやお菓子にコーヒー、お抹茶まで、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした(*^_^*)

No.240  感謝   末永久志  2011/2/6(日) 18:43

悩み多き母さんありがとうございます。

良かったですね。

感謝。

No.244  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/2/26(土) 0:04

みんなで、ワイワイ、がやがや、楽しいなあ!!!