[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2280  社会貢献活動パペットセラピー   スーちゃん  2020/12/2(水) 14:10

手作りパペットワークショップを福祉施設(うららのお店)でやりました。

みなさんパペットに名前を付けて楽しまれている様子でした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2281  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/2(水) 14:11
(^_-)-☆









No.2286  社会貢献活動   スーちゃん  2020/12/24(木) 23:02

高齢者の施設(はーとらいふ三国ケ丘東)に歌を歌いに行ってきました。

顔も見えない状況でしたがみなさん楽しんでいただけた様子でした。

ご支援、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.2287  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/24(木) 23:03




(^_-)-☆

No.2282  第254回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2020/12/22(火) 14:14

第254回パペットセラピーコンサートをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

来てくださったのはフルートの市瀬由紀さん、ピアノの河田里子さん、バイオリンのReikoさん。

世界中を旅して世界中の音楽でみんなで楽しむことが出来ました。
素敵な旅の時間をありがとうございました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2283  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/22(火) 14:15
(^_-)-☆









No.2284  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/22(火) 14:17
(^_-)-☆









No.2285  音楽の旅   SACHI  2020/12/23(水) 22:45
ナビゲーター市瀬さん
お笑いをいれながら・・・
でも、上品なのです。
カッコイイ!

大笑いしながら・・・
でも、真面目に
世界の音楽の旅をしました。

よくよく知ってる曲たち
でも、
三人がかもしだす音は特別でした。

人を幸せな気持ちにさせる音楽
なんて素敵なんでしょう!

この日、参加できなかった仲間に
また、聴かせてあげたいなあ・・・

No.2288  社会貢献活動   スーちゃん  2020/12/30(水) 10:39

手作りパペットワークショップを福祉施設(ケアスペースつむぎ)でやりました。

午前中はパペットづくり、午後はみんなでパペットパフォーマンスで一緒に楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2289  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/30(水) 10:40
(^_-)-☆









No.2290  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/30(水) 10:41
(^_-)-☆









No.2295  やりがい   SACHI  2020/12/31(木) 16:54

自分で作った靴下パペットは
愛着もひとしお。

喜怒哀楽をあまり表現しない方も
出来上がった じぶんの パペットに手を入れて
スーちゃんの相棒のパペットたちと
会話すると・・・

口元がヒヒッとなり(笑)
目がキラリとなります。

あきらか喜んではるやないの・・・

それが嬉しい( ;∀;)

No.2291  第255回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2020/12/30(水) 11:07

第255回パペットセラピーコンサートをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

メンバーは新井宗平さん、山本かずみさん、安藤歌那さん。

今年最後のコンサートみんなで集まれたことの幸せをかみしめました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2292  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/30(水) 11:07
(^_-)-☆









No.2293  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/30(水) 11:08
(^_-)-☆









No.2294  (^_-)-☆   スーちゃん  2020/12/30(水) 11:09




(^_-)-☆

No.2296  感謝   SACHI  2020/12/31(木) 17:01

参加をとめられている方もいる中で
対策をしっかり整えて
小さな小さな今年最後のライブが行われました。

全力で演奏し、歌う人と
全身で、受け止め 聴く人と

そこは愛で溢れ
ウイルスも入って来れない空間です。

有難うございました。
ここに生きて、ここで生き抜くのです。

来年も宜しくお願いいたします。