[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2297  第256回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2021/1/11(月) 15:19

第256回パペットセラピーコンサートをくるみの樹でやりました。

一緒に行ってくださったのは新井宗平さんと山本かずみさん。

なかなか外には出辛いなかパペットセラピーコンサートを呼んでいただき、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2298  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/11(月) 15:19
(^_-)-☆









No.2299  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/11(月) 15:20




(^_-)-☆

No.2300  ありがとう。   SACHI  2021/1/14(木) 22:34
夢のおもちゃ箱の毎月第3土曜日のコンサートに
来てくれていたSちゃん、
ここのところ、外出自粛が続いていて・・
久しぶりに会えたね。
大好きな宗平さんとかずみさんに会えて
リハーサルのときから、ニコニコ。
待っていてくれたんだね?
こうして
出前コンサートを
開催することができて感謝!
みんな みんな ありがとう!

No.2304  第258回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2021/1/25(月) 17:13

第258回パペットセラピーみんなが幸せライブをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

今回は「花」をテーマにみんなで幸せな時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2305  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/25(月) 17:14
(^_-)-☆









No.2310  感謝   SACHI  2021/1/26(火) 20:24

観客はおもちゃ箱スタッフだけかもしれない。。。
のに
新井ファミリーは、いつもと変わらない
本気の本気のリハーサルをして臨んで下さいます。
感謝。

こちらからお誘いはできない。。。
のに
参加して下さった何人かの方々
感謝。

最大限のコロナ対策をして
いつもより早い始まりと終了。

小さな小さなコンサートは
私たちに 人生において何が大切なことか
教えてくれます。
感謝。

No.2301  第257回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2021/1/18(月) 14:47

第257回パペットセラピーコンサートをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

出演はボーカルの備瀬友也さんとギターの松本京介さん。

最近の曲から古い曲まで色とりどりな歌で素敵な時間を作ってくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2302  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/18(月) 14:48
(^_-)-☆







No.2303  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/18(月) 14:49




(^_-)-☆

No.2309  爽やかな風   SACHI  2021/1/26(火) 20:14
出演者は、夢のおもちゃ箱には珍しい男性歌手でした。
しかも若い!
外出を自粛していて参加できなかった人たち。
ホンマに残念やったねえ( ;∀;)
スタッフのおばちゃんたちは
色めき立ち。。。
久しぶりのウキウキ!(冗談です)

ミュージシャン受難のこのコロナ禍に
(だって、ライブはほぼほぼ中止)
懸命に歌い、歌えることの喜びを表現してくれた
彼に心奪われ、
心からエールを送りたいと思いました。

コンサートが終わって、
おばちゃんの心にも爽やかな風が吹いておりました。

早く、ライブがあちこちで開催される日が来ますように。

No.2306  社会貢献活動 野崎フォークジャンボリー   スーちゃん  2021/1/25(月) 17:22

野崎フォークジャンボリーに行ってきました。毎年、一月に呼んでいただき参加させてもらっています。

今年はよし笛の福井智子さんと参加させていただきました。

みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2307  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/25(月) 17:22
(^_-)-☆









No.2308  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/1/25(月) 17:23




(^_-)-☆

No.2311  ともちゃん   SACHI  2021/1/26(火) 20:38
子どもの時から知っている智ちゃんが
演奏するときは
緊張してしまいます。
・・・のはわたし。

とても いい演奏でした。

終わったら
体中に入れていた力が抜けてヘナヘナになって
座り込みそうになりました。
・・・のはわたし。

悠然としてる智ちゃんの横でドキドキのわたし(笑)

スーちゃん先生の歌「さよならの夏」も
冷たい冬の雨の中でこころに響きましたよ(^_-)-☆

それもこれも「夢楽らいぶ一座」の温かい空気があってこそ。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。