[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.555  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2013/6/3(月) 21:30
遊夢音でスペシャルオープンカフェがありました。
ライブは尺八の吉田鐘山さんに来ていただきました。
遊夢音に響きわたるしっとりとした音色にみなさんどっぷりと浸って楽しんでおられました。
パペットセラピー研修生の新しい試みもみなさんに見ていただき、これも初めての試みにしては上出来でした。
今後いろいろなところで観ていただく予定です。お越しいただいたみなさん、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.556  (^^♪   スーちゃん  2013/6/3(月) 21:31
(^^♪









No.557  (^^♪   スーちゃん  2013/6/3(月) 21:32
(^^♪









No.558  夢のおもちゃ箱パペットセラピー研修生公演   スーちゃん  2013/6/4(火) 20:26
堺市立西陶器小学校に行ってきました。
研修生の単独パフォーマンスとパペットがみんなでおしゃべりする新しいパフォーマンスもやりました。(写真撮り忘れました!)
研修生これからどんどん新しいことにチャレンジしていきます。
みんなで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。









No.559  (^^♪   スーちゃん  2013/6/4(火) 20:27
(^^♪









No.563  パペとセラピーコンサート   スーちゃん  2013/6/22(土) 18:35
パペットセラピーコンサートが遊夢音でありました。
今回のゲストはクロマチックハーモニカの八木秀行さん。
相変わらずの華麗なる演奏でみなさんを楽しませてくれました。
今まで来てくださったクロマチックハーモニカ奏者の方は、細田友美さん、辻晋哉さん、北村さゆりさん、南里沙さん、そして矢木秀行さんというそうそうたるメンバーでみんなクロマチックハーモニカが大好きになりました。
ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
次回は津軽三味線の亀谷英明さんが来てくださいます。
お楽しみに!!









No.564  (^^♪   スーちゃん  2013/6/22(土) 18:36
(^^♪









No.565  (^^♪   スーちゃん  2013/6/22(土) 18:38
(^^♪







No.560  パペットセラピー講演   スーちゃん  2013/6/17(月) 21:39
大阪市立加美南部小学校PTA人権成人啓発講演会に行ってきました。
パペットセラピーの学術的なお話とパペットの実演をしました。
パペットセラピーの有用性や効果などなかなかわかりにくく実感は難しいと思いますが、実演も兼ねてさせてもらえたので少しは分かっていただけたかなと思いました。
参加いただいたみなさん、役員のみなさんお世話になりありがとうございました。









No.561  (^^♪   スーちゃん  2013/6/17(月) 21:41
(^^♪









No.562  (^^♪   スーちゃん  2013/6/17(月) 21:42
(^^♪