[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.347  オープンカフェ   末永久志  2011/12/11(日) 0:07

オープンカフェ開きました。

フリーライブで中野さんに来ていただき歌ってもらいました。

オールディーズのポップスで懐かしい歌が並びました。

毎月第一土曜日オープンしています。

みなさん遊びに来てくださいね!!!









No.348  オープンカフェ   末永久志  2011/12/11(日) 0:09
(*´∀`*)









No.349  障害者週間フェスティバル   末永久志  2011/12/11(日) 17:27

障害者週間フェスティバルに新井宗平さん、山本かずみさん、新井咲さんと共に出演しました。

夢のおもちゃ箱からはこんちゃん、あすかちゃん、キャサリンが出演しました。

楽しい時間をみなさんありがとうございました。









No.350  障害者週間フェスティバル   末永久志  2011/12/11(日) 17:29
(#^.^#)









No.353  パペットセラピー夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/12/11(日) 17:47
八尾市のひまわり福祉会に行きました。

のんびりとした雰囲気でみんなでワイワイガヤガヤ楽しんでもらいました。

ソフトの人形は珍しいようで目が点になっておられました。

みなさんお世話になりありがとうございました。










No.354  夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/12/11(日) 17:48
(^J^)







No.351  パペットセラピー夢のおもちゃ箱   末永久志  2011/12/11(日) 17:37

堺市立城山台中学校区支援学級交流会に行ってきました。

初めてでしたがみなさん楽しんでいただけたようでした。

研修生も頑張っています!!

みなさんありがとうございました。









No.352  パペットセラピー   末永久志  2011/12/11(日) 17:39
(*´∀`*)







No.361  パペットセラピーコンサート   末永久志  2011/12/18(日) 23:12

パペットセラピーコンサートやりました。

今回は沖縄の音楽やケルトの音楽など世界中の音楽、歌を聴かせていただきました。

シンガー木村陽子さんん、バイオリン、フィドルの大城敦博さんありがとうございました。

日本パペットセラピー研究所のお向いの高齢者施設からも大勢来ていただき楽しんでもらうことが出来ました。

みなさんありがとうございました。









No.360  夢のおもちゃ箱コンサート   末永久志  2011/12/18(日) 22:57

浜寺石津町校区いきいきサロンクリスマスコンサートに行ってきました。

山本かずみさん、新井宗平さんもゲストで来てくださいました。

夢のおもちゃ箱メンバーはこんちゃん、あすかちゃんでした。

和やかな雰囲気で楽しませてもらいました。

みなさんありがとうございました。









No.355  夢のおもちゃ箱ライブ   末永久志  2011/12/17(土) 0:16

ケアライフ石津川のクリスマス会に行ってきました。

去年もお邪魔しましたが今年も職員さんたちの出し物などで大盛り上がりでした。

夢のおもちゃ箱も職員さんとセッションなどをさせていただき一緒に楽しみました。

みなさん歓迎ありがとうございました!!







No.356     トナカイ  2011/12/17(土) 8:54
この度は有難うございました
何度来て頂いても
飽きることなく楽しませて頂いています
今後ともよろしくお願いします。

No.357     サンタ☆  2011/12/17(土) 13:53
トランペット、もっと練習して上手になったら、またセッションよろしくお願いいたします♪楽しい時間をありがとうございました!!!

No.358  トナカイさん   末永久志  2011/12/18(日) 22:48
クリスマスまでまだ間があるのでカラダに気を付けてプレゼント持っていってね!!

No.359  サンタ☆さん   末永久志  2011/12/18(日) 22:50
トランペット楽しみにしています!!!頑張ってね!

No.362  夢のおもちゃ箱ライブ   末永久志  2011/12/18(日) 23:18

八下西校区忘年親睦会に行ってきました。

懐メロはなかなか難しかったですが、唱歌、童謡などは一緒に歌っていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさんありがとうございました。