[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.680  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2014/2/4(火) 17:59

スペシャルオープンカフェで遊夢音の音楽プログラム参加の方々の音楽発表会をやりました。

みなさん第3回目ともなると堂々として日頃の練習の成果を遺憾なく発揮しておられました。

一歩一歩の積み重ねがこんなにも素晴らしいものになるのだと改めて感動しました。

みなさん本当にありがとうございました。

ポスター

プログラム

こんちゃんあいさつ

しんちゃん&よねちゃん

No.681  (^^♪   スーちゃん  2014/2/4(火) 18:02
(^^♪

うららのお店合唱団

ゆうみん合唱団

松本弥史さん&大和先生

智ちゃん&お父さん

No.682  (^^♪   スーちゃん  2014/2/4(火) 18:06
(^^♪

福井智子さん

大和直美先生&高松智代先生

福井岳夫さん&福井智子さん

No.686  大盛況!   OKAMOTO  2014/2/4(火) 21:35

発表会を観に来た方が、「音楽プログラムに参加したくなった」

って言って帰られました。

(*^^)v (*^^)v (*^^)v


No.687  素晴しい!   yamato  2014/2/4(火) 21:43
第3回目の発表会も無事に楽しく終了する事ができました。
出演者の皆さん、素晴しい演奏をありがとうございます♪
そして、来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

出演者の皆さんは、流石に3回目ともなると心地良い緊張感の中、歌う事・演奏する事をとても楽しまれていたご様子でした。
色んな事に挑戦し、それが達成できた喜び・感動を胸に、また次に向かってぼちぼち進んで行きましょう!
新しく参加してくださる方も大歓迎です!
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございます。

No.683  バースデーパーティー   スーちゃん  2014/2/4(火) 18:23
アトリエ夢のおもちゃ箱で福井家が福井智子さんの二十歳のバースデーパーティーをやりました。

とっても良いパーティーで幸せをいっぱいもらいました。

ありがとうございました。









No.684  (^^♪   スーちゃん  2014/2/4(火) 18:24
(^^♪









No.685  おめでとう!   S・O  2014/2/4(火) 21:11
 
ともちゃん、二十歳の誕生日おめでとう!

ともちゃんと初めて出会ったのは、ガイドヘルパーとして。。。

そして、いろんな偶然(必然?)が重なって、今はおもちゃ箱の仲間。。。

あっという間の10年でした。
少女だったともちゃんは、素敵なレディに成長しました。

感慨深く、ウルウル(*_*)しました。

記念すべきこの日に居させてもらえて、ありがとう!

これからも、一緒に おもちゃ箱の活動していきたいな(^_-)-☆

〜パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱〜

 そう! ファミリーなのだ!!


No.688  おめでとう!!   H★りえ  2014/2/4(火) 21:56
★★20歳おめでとう★★
大人の智ちゃんになっててビックリ!!
写真をみてすてきな女性になってるなぁ!って思いましたぁ。
今回は会えなくて残念だったけど、会いたいので、また声かけてくださいね!!

No.689  ありがとう!智ちゃん!   みつこT  2014/2/4(火) 22:14  Mail
教えてもらうことばかりで感謝感謝です。
素敵な人が素敵な人と出会い、幸せを集めてくるのですね。
参加させて頂いて、幸せな気持ちいっぱいで過ごすことができています。
素敵な人、智ちゃん!
心より、お誕生日おめでとう!

No.690  おめでとうございます\(^o^)/    よねちゃん  2014/2/5(水) 0:19
ともちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
縁あって ともちゃんに会ってから5年が過ぎました。
ともちゃんの《よし笛》を聴いて幸せな気持ちになりました。
またまたこの日、縁あってバースデーパーティーにご一緒させてもらうことができました。
いっぱい、いっぱい幸せな気持ちになりました。
ともちゃん、ありがとうございました。
そして…ともちゃんに会わせてくれた
パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱のスーちゃん、こんちゃんに感謝です。
夢のおもちゃ箱のひとりでよかったです。
ありがとうございました。

No.691  おめでとう!智ちゃん   あきこT  2014/2/5(水) 12:57
智ちゃんと出会って、たくさんのことを教えてもらいました。
智ちゃんの周りにいる人はみんな優しいと思っていたけれど、きっとそれは、智ちゃんのそばにいると優しくなるということなんだと思います。
今回はファミリーで参加させていただいてありがとうございました。うちのちびちゃん3人も、智ちゃんのように素敵な人になりますように。
20歳おめでとう!

No.693  智ちゃん、おめでとう!!   まゆみT  2014/2/8(土) 21:13
智ちゃん、二十歳のお誕生日、おめでとうございます。

ご家族や周りの皆さんの愛情に包まれて、幸せいっぱいの智ちゃんを見て、
私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

また、智ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

智ちゃん、とても素敵だよ!


No.694  感謝・感謝です☆   智子ファミリー  2014/2/9(日) 8:49
皆様のおかげで念願の二十歳メモリアルパーティーを終えることができました。

智子の成長の過程で 関わってくださった皆様のおかげで今の智子があります。
けっして家族の力だけではここまで輝いていなかったことでしょう。

智子を通じて 出会った方々…。

皆様が 私たち家族にとっても 大切な宝物になっております。

本当に ありがとうございます。

そして、これからもいつまでも よろしくお願いいたします。



No.695  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2014/2/17(月) 18:43

遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。
ゲストはシンガーソングライターの松井恵子さんとフルートの森部直枝さん。
素晴らしいオリジナルソングやみんながよく知っている歌など沢山歌って演奏してくださいました。
みんな大喜びで大盛り上がりでした!
一体となったステージ、みなさんありがとうございました。









No.696  (^^♪   スーちゃん  2014/2/17(月) 18:45
(^^♪









No.697  (^^♪   スーちゃん  2014/2/17(月) 18:46
(^^♪









No.698  Re:   iwo  2014/2/18(火) 7:38  HP
感動されました

No.699  たのしかった!   S・O  2014/2/18(火) 21:41

シャイで 人前に出ることなんかホントは苦手だった 私たち「おもちゃ箱」のメンバーたち・・・(信じらんない?)

でも、この頃 場を盛り上げて楽しくしようと 積極的に出て行けるようになったね。

恥ずかしがらずに 自分が楽しんでいることを表現したら 周りの人たちにも きっと伝わるよね。

身も心も解放される良い時間でした。
みなさん ありがとう!

No.679  パペットセラピーみんなが幸せライブのお知らせ   スーちゃん  2014/2/3(月) 23:03



パペットセラピーみんなが幸せライブやります!!

今回はみんなで歌おうフォークソングと題してみんなで歌います!

日時  2014年2月21日(金)

    開場:18:30  開演:19:00 終演:20:00予定

出演  新井宗平さん山本かずみさん

場所  アトリエ夢のおもちゃ箱

主催  パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱

    ※ 要予約

No.692  みんなで歌おうフォークソング!!   スーちゃん  2014/2/5(水) 23:32

青春時代をフォークソングで過ごしたみんな!!

集合!!!

No.700  いよいよ明日となりました!   夢のおもちゃ箱スタッフ  2014/2/20(木) 8:28

残席わずか!! ご予約は早い目に!!

No.701  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2014/2/25(火) 21:03

「パペットセラピーみんなが幸せライブ」アトリエ夢のおもちゃ箱でやりました!!

今回は「懐かしのフォークソング歌声の集い」ということでみんなで大きな声で歌って盛り上がりました。

当然、音頭取りは新井宗平さん山本かずみさん!!

最近ひょんなことから知り合った初参加の高橋生樹君にオリジナルソング「空」を歌ってもらいました。

かわいい仲間が増えてみんな大喜びです!!!

みなさんありがとうございました。

また、みんんで楽しんで幸せの和を広げてゆきましょう!!









No.702  (^^♪   スーちゃん  2014/2/25(火) 21:11
(^^♪









No.703  (^^♪   スーちゃん  2014/2/25(火) 21:13
(^^♪

高橋生樹君







No.704     O  2014/2/25(火) 22:16

フォークソング♪

青春の日々がよみがえります。

想い出は歌とともに!ですね。

テレビやカーラジオやCDで聴くのとは違い 生で聴くと

よりいっそう懐かしい気もちでいっぱいになりますね。