[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1121  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2016/4/12(火) 18:02

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
ライブのゲストはコンモートさん。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
研修生も頑張りました。
いつも、ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございます。









No.1123  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/12(火) 18:05
!(^^)!









No.1124  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/12(火) 18:06
!(^^)!









No.1125  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2016/4/17(日) 11:31

堺市東区の福祉施設に公演に行って来ました。
職員さんの話ではいつになく大きく反応されていたようで、特にあんちゃんと童謡に心が動かれた様子でした。
社会貢献活動に当たり、ご支援、ご協力をいただいたみなさん、ありがとうございました。









No.1126  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/17(日) 11:32
!(^^)!







No.1127  結婚式   スーちゃん  2016/4/17(日) 12:08

友人の娘さんが結婚します。
いや、もう籍を入れて一緒に住んでいるので、結婚しました。

結婚式はまだなので、「パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱」で結婚式、披露宴を一切合切引き受けて、すべて手作りで「アトリエ夢のおもちゃ箱」でやりました。

慣れないことなので、至らないところが多々ありましたが、多くのみなさんの力をお借りして、お蔭様で素晴らしい結婚式になりました。(自画自賛)(笑)

本当は無事終えてメンバー一同ほっとしています。

新婦の方は結婚しただけで子どもが出来ると思っているので、「子どもはまだできないの?」とお母さんに聞いています。新郎の方はバーチャル想像中です。

あとはみんなでお二人の幸せを祈るばかりです。

この結婚式に際しまして、ご支援、ご協力をいただいたみなさん、本当にありがとうございました。









No.1128  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/17(日) 12:12
!(^^)!









No.1129  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/17(日) 12:13
!(^^)!









No.1130  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2016/4/20(水) 18:44

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。
出演はジョゼフ・ンコシさんと河辺知美さん。みなさんお馴染みで大いに盛り上がりました。
いつもありがとうございます。
開催に当たりご支援、ご協力をいただいたみなさん、ありがとうございました。









No.1131  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/20(水) 18:46
!(^^)!









No.1132  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/20(水) 18:47
!(^^)!









No.1133  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/20(水) 18:48
!(^^)!









No.1134  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2016/4/30(土) 12:34

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。
今回のテーマは「ジブリ」でジブリに関連する楽曲で素敵な時間を過ごしました。
最後は「ボヨヨヨ〜ン!」でみんなで歌って踊って盛り上がりました。
開催に当たり、ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1135  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/30(土) 12:35
!(^^)!









No.1136  !(^^)!   スーちゃん  2016/4/30(土) 12:36




!(^^)!