[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1621  夢のおもちゃ箱FT公演   スーちゃん  2018/4/1(日) 19:02

堺市南区の体育館のイベントに出演しました。
シュチュエーションとしては厳しい中みんなで楽しくパフォーマンスをしました。顔見知りのお子さんもわざわざ見に来て下さって楽しんでいただけたようでした。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1622  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/1(日) 19:03
!(^^)!









No.1623  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/1(日) 19:06
!(^^)!









No.1626  絆   SACHI  2018/4/1(日) 22:31

 いつもは5〜6人でする「なっとう」パフォーマンス
 4人ではちっと心もとない・・・
 また、全員で
 納豆の歌 大合唱したいね!

 大雨の中、連係プレーで大荷物を運び入れ
 準備した後
 始まる時間まで 寒くて震えながらみんなで待ったね
 
 その時間を共有しながら
 絆は生まれてく・・・

 やり終えた達成感を味わって
 やって来たことの意味も見えてきます
 そして
 どんなことがあっても
 続けて行こうと自分に言い聞かせます
  

No.1629  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2018/4/18(水) 20:06

やさしい風でスペシャルオープンカフェをやりました。
スペシャルゲストに新井宗平さんと山本かずみさんが来て下さいました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1630  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/18(水) 20:07
!(^^)!







No.1624  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2018/4/1(日) 19:17
アトリエ夢のおもちゃ箱で「パペットセラピーみんなが幸せライブ」をやりました。

地域活動支援センター遊夢音と共催のライブはこれが最後となりました。

パペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱主催でこの「パペットセラピーみんなが幸せライブ」は続いていきます。

いつもご支援、ご協力ありがとうございます。

みなさんお楽しみに!!









No.1625  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/1(日) 19:17
!(^^)!







No.1627  小さなライブ   SACHI  2018/4/1(日) 22:46
 
 いつもですが
 大きなコンサートの後には
 この小さな「パペットセラピーみんなが幸せライブ」は
 なんて、素敵なんでしょう!と改めて思います。

 生きていることをしっかりと感じます。
 幸せであることをしっかりと感謝します。
 
 そして、
 いつも思うのです。
 世界の平和は「ここから」始まる。 
 この幸せの「想い」から。

No.1631  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2018/4/18(水) 20:13

パペットセラピーコンサートを神戸まで出張して新井宗平、山本かずみさんと一緒にやってきました。
一般財団法人カナウの依頼で毎月一回出張でいろいろなミュージシャンと一緒に行きます。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1632  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/18(水) 20:14
!(^^)!









No.1633  この日   SACHI  2018/4/18(水) 22:10
 かずみさんの歌を聴いて
 何があっても・・・
 美しく生き
 美しく死んでいこうと思ったのでした。

 (今からでもいいでしょうか?
   間に合いますか?)

 清い心で
 美しく生きていこうと思います。

No.1634  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2018/4/29(日) 18:25

やさしい風でパペットセラピーコンサートをやりました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1635  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/29(日) 18:26
!(^^)!







No.1636  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2018/4/30(月) 17:56

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1637  !(^^)!   スーちゃん  2018/4/30(月) 17:58
!(^^)!