[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2571  パペットセラピーオープンライブ   スーちゃん  2022/11/8(火) 17:36

地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でパペットセラピーオープンライブをやりました。

今回は夢のおもちゃ箱のメンバーがパペットパフォーマンスを披露しました。

楽しいパペットパフォーマンスをみなさん楽しまれていられる様子でした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2572  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/8(火) 17:36
(^_-)-☆









No.2573  宝物   SACHI  2022/11/10(木) 20:45
ひとりひとりが自分の持てる力を
十分に発揮できるように願い
労を惜しまず、協力し合う。
そんな
この時間が好き!
長い間一緒にやって来たこの思い出は
たぶん誰にとっても宝物。

No.2569  堺市アートケーション   スーちゃん  2022/11/8(火) 17:22

夢のおもちゃ箱から堺市アートケーションに3作品を出展しました。

増田久美子さんと高橋生樹君の作品が奨励賞に、福井智子さんの作品が奨励賞とオーディエンス賞に選ばれました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。

増田久美子

高橋生樹

福井智子

No.2570  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/8(火) 17:25
(^_-)-☆









No.2574  第293回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2022/11/25(金) 17:15

第293回パペットセラピーコンサートを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

ゲストは歌のお姉さん葵金珠(あおいきんぎょく)さんとギター、ウクレレ奏者の桜井じゅんさん。サポートにウッドベースでスーちゃんも入りました。

オリジナルも含めて様々なジャンルからの楽曲でみなさんを楽しませてくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2575  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/25(金) 17:15
(^_-)-☆









No.2576  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/25(金) 17:16
(^_-)-☆









No.2577  アイドル降臨   SACHI  2022/11/27(日) 19:42
知ってる曲が多く、みんなノリノリでしたね。
葵さんの可愛い姿と踊りと歌に、
皆の後ろ姿が揺れていて、嬉しくなりました。
一緒に踊って嬉しさ倍増!
思い出に残るコンサートになりましたね。

我らがウクレレ教室の淳さん先生も、今日はミュージシャン!で
ギターの伴奏出演でした。
いつもいつも明るくて爽やかな淳さん先生で
雰囲気は最高。
気持ちも穏やかになります。
頼りきってしまう私ですm(__)m

有難うございました!

No.2578  第294回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2022/11/28(月) 17:37

第294回パペットセラピーみんなが幸せライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

記念すべきパペットセラピーみんなが幸せライブ第100回目ということで大いに盛り上がりました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2579  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/28(月) 17:38
(^_-)-☆









No.2580  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/11/28(月) 17:39
(^_-)-☆









No.2583  100回   SACHI  2022/12/1(木) 21:27
「みんなが幸せライブ」だけでも100回
第3土曜日のコンサートを合わせると次回で295回!

スーちゃん先生は、続けようとすると続かない
もう1回しよう!
もう1回しよう!
と重ねて来ただけ、と言います。
   続けることは難しい・・・
だけど、そこには続けようとする意志が
確かにあったと思うのです。

スーちゃん先生は凄い、と改めて思います。


このコンサートで、こころ救われた人が
どれだけいたことでしょう!

哀しいときも苦しいときも切ないときも
嬉しいときも楽しいときも
この場所で共有してきたこの愛しい時間
これからも
大切にして行きたい。。。