[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.225  東京チャターズ研修   末永久志  2010/12/6(月) 17:18

12月4日、5日東京に、東京チャターズの研修に行って来ました。

障害者に対するパフォーマンスについてのお話に行ったのですが、なかなかうまく伝えることができず、力不足を痛感しました。

これからのパフォーマンスに少しでもお役に立てていればよいのですが・・・。

みなさんとても熱心で、熱いものを感じました。

心もとない話を熱心に聞いてくださったみなさん、お世話いただいた方々、本当にありがとうございました。

みなさんのご活躍をお祈りしています。









No.229  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/12/30(木) 20:51

てんかん協会のクリスマス会に呼ばれて行って来ました。

手作りアットホームな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。









No.228  パペットセラピーハッピークリスマス   末永久志  2010/12/23(木) 0:39

ケアライフ石津川のクリスマス会に行って来ました。

ケアライフ石津川は確か3回目で熱烈大歓迎でした。

今回はブルースエイドルで行っているので音楽中心に楽しんでもらいました。

もちろん、キャサリンは一緒でちゃんと歌を披露しました。

職員さんの出し物もステキで楽しませてもらいました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。









No.227  パペットセラピー人権教育   末永久志  2010/12/23(木) 0:25

堺市立庭代台小学校にパペットセラピー講演に行って来ました。

人権教育で毎度お馴染みのナナちゃんと「障害について」バージョンをやりました。

歌のお姉さん?のナオちゃんもサポートしてくれました。もちろんこんちゃんも。

いつもながら子供たちは一生懸命に聞いてくれて後から送っていただいた感想文を読ませていただいても私たちの伝えたいメッセージはしっかりと伝わっていました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いできると嬉しいです。









No.226  東京チャターズ研修   末永久志  2010/12/6(月) 17:21

みなさんと交流!!!









No.231  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/12/30(木) 21:21

ソルヴィラージュの忘年会に呼ばれて行って来ました。

みんな一緒に歌を歌ってくださり楽しい時間を過ごすことができました。

機材運びも手伝っていただきみなさんありがとうございました。









No.230  ブルースエイドル夢のおもちゃ箱ライブ   末永久志  2010/12/30(木) 21:11

朗友館クリスマスパーティーに行って来ました。

クリスマスには似合わないブルースで楽しんでもらいました。

もちろんクリスマスソングもちょっぴり。

みなさんありがとうございました。









No.232  音楽ライブ   末永久志  2010/12/30(木) 21:33


天馬教室ライブで歌いました。

♪遠くで汽笛を聞きながら

♪イマジン