[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1330  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2017/3/6(月) 18:12

スペシャルオープンカフェ遊夢音でやりました。
ライブは腹話術パフォーマンスのチャタリックさんとかげちさん。
うさぎさんにアヒルさん。そしてサキコさんとみんなで楽しい時間を過ごしました。研修生もトメ子さんとがんばりました。
ご支援、ご協力を」頂いたみなさんありがとうございました。









No.1331  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/6(月) 18:13
!(^^)!









No.1332  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/6(月) 18:15
!(^^)!









No.1336  夢のおもちゃ箱パペットセラピー   スーちゃん  2017/3/20(月) 20:49

子育て支援に行きました。子どもたちは泣き出す子もいなくてパペットに興味津々でした。ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1337  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/20(月) 20:50
!(^^)!









No.1333  夢のおもちゃ箱FT公演   スーちゃん  2017/3/20(月) 20:39

福祉施設に公演に行きました。地域に開かれた催し物で今回で4回目でした。パペットパフォーマンスからよし笛にミニコンサートと盛りだくさんの内容でみなさん楽しんでいただけたようでした。
ご支援、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.1334  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/20(月) 20:40
!(^^)!









No.1335  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/20(月) 20:41
!(^^)!









No.1338  夢のおもちゃ箱講演   スーちゃん  2017/3/20(月) 21:00

とある総合病院の総合医療取り組みの一環として行われている「異文化コミュニケーション・カンファレンス」に講師として新井宗平さんに行ってもらいました。
お話に歌にとみなさん心を動かされたようでした。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1339  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/20(月) 21:01
!(^^)!









No.1340  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2017/3/22(水) 21:33

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。ゲストは2年ぶりのジャズシンガー吉若えつこさんとジャズピアニスト藤木雅東子さん。心に染み入る歌声でみんなを快い世界にいざないました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1341  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/22(水) 21:34
!(^^)!









No.1342  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/22(水) 21:35
!(^^)!









No.1343  「そこにはなにもない」への返歌   SACHI  2017/3/22(水) 22:12
この時を封じ込めて、いつまでも大切に持っていたいと思うコンサートも珍しいのです。

あなたの歌はその心地よさに身を委ねていれば、深いところでこころが喜ぶのです。

声高に語らなくてもいい。静かに歌えば 届くのです。

言葉にできない何かが・・・

No.1344  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2017/3/29(水) 18:45

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。みんなでゆっくりとした時間を過ごしました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1345  !(^^)!   スーちゃん  2017/3/29(水) 18:46
!(^^)!









No.1346  継続   SACHI  2017/3/31(金) 22:57

なんでもそうだけど、続けることはたやすくはない。

ここまで続けてこれたことは、ある意味奇跡。

みんなの意思がそこにないと。

先のことはわからないけど、今日も「みんなが幸せライブ」

ありがとう!