[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2601  パペットセラピーオープンライブ   スーちゃん  2023/1/12(木) 17:39

パペットセラピーオープンライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。
出演は「ENクレージードッグス」さん。
様々なジャンルからの選曲で楽しい時間を作ってくださいました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2602  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/12(木) 17:39
(^_-)-☆









No.2604  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/12(木) 17:41
(^_-)-☆









No.2605  新春に勇気頂く   SACHI  2023/1/13(金) 22:03
新春にふさわしいライブでした。

「古希古希還還アラ50」のCDを作られたのはもう何年か前
なのに、変わらずパワフル!楽しそう!
勇気を頂きました。
「楽しい」は伝染する!
会場は「楽しい」で溢れてみんな元気になって帰りましたよ。

また来てね!はっぴいえんどの仲間たち!
有難うございました。



No.2611  第298回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2023/1/31(火) 18:41

第298回パペットセラピーみんなが幸せライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

年の始まりということでそれに相応しい楽曲でみんなで楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2612  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/31(火) 18:42
(^_-)-☆









No.2613  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/31(火) 18:43
(^_-)-☆









No.2614  はやっ   SACHI  2023/2/6(月) 21:45
良いお年を・・・
ってお別れしてはや1ヶ月。
令和5年ももう12分の1すぎたやん!

この幸せライブを大切に大切に
かみしめないと・・・
 
今回も心の洗濯
楽しかったなあ・・・!

No.2606  第297回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2023/1/24(火) 17:53

第297回パペットセラピーコンサートを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

ゲストはお馴染み吉若えつこさん。ジャズからポップス、歌謡曲まで幅広い楽曲で吉若えつこワールドに誘っていただきました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2607  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/24(火) 17:54
(^_-)-☆









No.2608  (^_-)-☆   スーちゃん  2023/1/24(火) 17:54




(^_-)-☆

No.2609     吉若えつこ  2023/1/25(水) 16:37
ありがとうございました!
もう、夢のおもちゃ箱さんは
楽しいしかない場所!(笑)

あの日の全ての人たち、ものたちに
感謝です☆。.:*・゜

※こんちゃん頼もしくなりましたね!

No.2610  この世のしごと   SACHI  2023/1/25(水) 21:57
吉若えつこさんのうた(^^♪

癒しの歌声です。
良い波動に包まれます。
何でも許そう・・・と寛大な気持ちになります(笑)

こんな魂の歌がうたえて 
人を元気にすることができる。
人を幸せにすることができる。
なんて、素敵なんでしょう!

うらやましいなあ・・・

でもね
ふと気づく。

この「場所」を作り続けて来たスーちゃん先生にも
改めて尊敬の念を覚えるのです。

そしてそしてまたまた思う。

スーちゃん先生の志を応援し
傍らで一緒に活動を続けて来たスタッフにも
頭が下がるのです。

そう
これが私たちのこの世での大事なしごと・・・
なのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::

ありがとう みんな!
(次の語らいのお題はなあに?)