[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.407  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/7/8(日) 18:53

堺市立原山台中学校区支援学級交流会に公演に行きました。

毎年恒例で6回目ぐらいかなと思います。

みなさん1年見ないと大きくなられてびっくりします。

こんちゃんは大きくなりませんが。

研修生も何回目からか参加するようになり今回も参加させてもらいました。

来年も呼んでいただけると嬉しいなと楽しみにしています。

楽しい機会を与えていただきありがとうございました。









No.408  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/7/8(日) 18:54
(^^♪









No.406  新井咲ちゃんコンサート予告   末永久志  2012/7/8(日) 18:41

9月1日(土)に「遊夢音」で新井咲ちゃんのコンサートをします。

山本かずみさんもお手伝いいただけるそうです!!

一昨年にソフィア堺でギャラリー&コンサートで観てもらって以来のコンサートです。

みなさんお楽しみに!!!

(この日は第1土曜日でスペシャルオープンカフェの日ですがこのコンサ ートのためスペシャルオープンカフェはありません。)









No.411  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/7/13(金) 23:50

晴美台中学校区支援学級交流会に行ってきました。

何年か前に呼んでいただいたことがあり、その時の子供さんたちはもう中学生でしたが、覚えててくださり、嬉しいことでした。

楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いしましょう!!









No.412  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/7/13(金) 23:52
(^J^)









No.409  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/7/8(日) 19:50

スペシャルオープンカフェ遊夢音でありました。

山本天馬さんが時間が出来たということで急遽駆けつけてミニコンサートをしてくださいました。

その他研修生のヨネチャン&シンちゃんのパフォーマンス、キャサリン、かんちゃんの登場などでみんなで盛り上がって楽しみました。

それから飛び入りで藤木良夫さんが「青葉城恋歌」とオリジナルを披露してくださいました。

雨模様にもかかわらず来ていただいたみなさん、ご協力頂いたみなさんありがとうございました。

次のイベントは第3土曜日パペットセラピーコンサート、南アフリカ人のジョセフ・ンコシさんにお越しいただきます。

みなさんお楽しみに!!









No.410  スペシャルオープンカフェ   末永久志  2012/7/8(日) 19:51
(*´∀`*)









No.414  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2012/7/16(月) 21:46

大阪狭山市大野台福祉委員会の催し物のお手伝いに行ってきました。

地域の小さな子どもさんから高齢者の方まで幅広く参加されておられました。

夢のおもちゃ箱の真骨頂、小さなお子さんから高齢の方までまんべんなく楽しんでいただけるよう頑張りました。

観ていただいた皆さん、お世話くださった皆さんありがとうございました。

また、機会があればパペットメンバーともども参上いたします!!









No.415  夢のおもちゃ箱   末永久志  2012/7/16(月) 21:47
(^^♪







No.413  夢のおもちゃ箱ライブ   末永久志  2012/7/13(金) 23:57

大阪府立泉北支援学校に行ってきました。

ギタークラブ、音楽クラブの人たちに夢のおもちゃ箱のライブを聞いてもらい、ギターの楽しさを分かってもらう取り組みのお手伝いをしました。

みなさん真剣に聞いてくださり楽しんでいただけたようでした。

また、何かお手伝いが出来ることがあればしたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。







No.416  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/7/23(月) 22:53

遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。

ジョセフ・ンコシさんと河辺知美のマリンバ&ドラムの素晴らしい演奏に酔いしれました。

最高のリズムにみんなノリノリで本当に楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました。

ンコシさん知美さん、ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

次回のパペットセラピーコンサートはクロマチックハーモニカの北村サユリさんとギターの森本昌彦さんです。

みなさんお楽しみに!!









No.417  パペットセラピーコンサート   末永久志  2012/7/23(月) 22:55
(^^♪