[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.463  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2012/12/2(日) 0:09

遊夢音のスペシャルオープンカフェで「遊夢音音楽プログラム」の発表会がありました。
まず始めにパペットセラピー研修生の発表。続いて「うららのお店」の合唱。音楽プログラムの選抜メンバーによる合唱。アコーデオンの演奏。よし笛の演奏。最後に音楽プログラムで音楽の指導をしていただいている大和直美先生の独唱。ピアノ伴奏は高松智代さんにしていただきました。
みなさん日頃の練習の成果を存分に発揮していただき、また楽しんでいただけたようでした。
発表していただいたみなさん、雨の中おいでくださったみなさん、ボランティアの方々本当にありがとうございました。

また次の発表の機会に向けてみなさん楽しみながら頑張りましょう!!









No.464  (^^♪   スーちゃん  2012/12/2(日) 0:11
(^^♪









No.465  (^^♪   スーちゃん  2012/12/2(日) 0:12
(^^♪









No.466  (^^♪   スーちゃん  2012/12/2(日) 0:13




(^^♪

No.470  障害者週間フェスティバル   スーちゃん  2012/12/11(火) 23:28

堺市市立健康福祉プラザで「障害者週間フェスティバル」がありました。

プログラムの一つ、PLAZA音楽祭に「夢のおもちゃ箱」出演しました。

メンバーは山本天馬さんとスーちゃん。

演奏曲目

♪ 過ぎ去りし永遠の日々

♪ Tennessee Waltz

♪ How Long Blues

♪ What a wonderful World

♪ Mama Always Told Me









No.471  (^^♪   スーちゃん  2012/12/11(火) 23:29
(^^♪







No.467  夢のおもちゃ箱   スーちゃん  2012/12/6(木) 21:13

去年に引き続き、美木多中学校区支援学級交流会に行ってきました。
こんちゃんを覚えている子達もいて楽しんでいただけた様子でした。
パペット&アーティストファミリーのパペットたちも登場して大盛り上がりでした。
研修生もパフォーマンスさせていただき勉強になりました。
みなさんありがとうございました。









No.468  (^.^)   スーちゃん  2012/12/6(木) 21:14
(^.^)









No.469  (^.^)   スーちゃん  2012/12/6(木) 21:15
(^.^)









No.472  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/12/17(月) 20:15

ファンズガーデンのクリスマス会に行ってきました。
未就園児とその保護者の方々でした。
保護者の方々のコーラスやサンタさんのプレゼントなどもあって大盛り上がりでした。
みなさんありがとうございました。









No.473  (^^♪   スーちゃん  2012/12/17(月) 20:17
(^^♪









No.474  (^^♪   スーちゃん  2012/12/17(月) 20:18
(^^♪









No.475  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2012/12/22(土) 15:19
遊夢音でパペットセラピーコンサートがありました。
出演はデジュリドゥーの三上賢治さんとブズーキの貴瀬修さん。
ディジュリドゥーの幻想的な音色とアイリッシュ・ブズーキの繊細な音色が相まって遊夢音に宇宙が広がりました。
そのほかムビラの演奏などもありみなさん楽しんでいただけたようでした。
お越しいただいたみなさんご協力いただいたみなさんありがとうございました。
次の催しは第1土曜日スペシャルオープンカフェで「はみんぐ・ばーど」のライブを予定しています。
みなさんお楽しみに!!









No.476  (^^♪   スーちゃん  2012/12/22(土) 15:20
(^^♪









No.478  (^^♪   スーちゃん  2012/12/22(土) 15:24
(^^♪









No.480  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:37

てんかん協会のクリスマス会に行ってきました。
みなさんクリスマス会を楽しんでおられる様子でした。
ありがとうございました。









No.479  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/12/22(土) 15:34

大阪狭山市の「あんずの会」が催したクリスマス会に行ってきました。
かたつむりのカンちゃん登場に蛇と間違えられてカンちゃんびっくりでした。でもそのあとみなさんに可愛がってもらいご機嫌でした。
あんずの会のみなさんありがとうございました。







No.481  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:45

八尾市のあじさいの会主催のクリスマス会に行ってきました。
みなさんパペットに興味津々で楽しんでいただけたようでした。
ありがとうございました。









No.482  (^^♪   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:46
(^^♪









No.483  (^^♪   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:47
(^^♪









No.484  (^^♪   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:48




(^^♪

No.486  夢のおもちゃ箱パペットセラピー公演   スーちゃん  2012/12/31(月) 20:19
あおぞらつぐみの家に行きました。
パペットとの交流も出来、みなさんクリスマス会を楽しんでおられました。
パペットセラピーという言葉も馴染みがない中でパペットと仲良しになり笑顔でいっぱいになりました。
ありがとうございました。









No.487  (^^♪   スーちゃん  2012/12/31(月) 20:20
(^^♪









No.485  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2012/12/28(金) 23:57

笑楽堂という高齢者の施設に行ってきました。
みんなで歌を歌って楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。