[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2090  第232回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2019/11/2(土) 18:03

第232回パペットセラピーみんなが幸せライブを地域活動センター夢のおもちゃ箱でやりました。

今回は耳馴染みの歌がたくさんでみなさん大喜びでした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2091  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/2(土) 18:04
(^_-)-☆









No.2092  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/2(土) 18:04
(^_-)-☆







No.2093  後ろから   SACHI  2019/11/2(土) 20:41

後ろの席から皆さんの様子を見ていると
思った以上に
どの歌も どの歌も
楽しまれている様子。

よーく知っている子どもの歌だけど
しんみりしたり・・・
じんとしたり・・・
ニンヤリしたり・・・

いい歌がたくさんありますよね。


それを
秋の夜に
聴くのは いいもんだ・・・

と思いました。

No.2095  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:43

地域活動センター夢のおもちゃ箱でスペシャルオープンカフェをやりました。

今回は音楽教室の発表会と美術教室の作品展をやりました。

みんな日ごろの取り組みの成果を見てもらうべく頑張りました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2096  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:44
(^_-)-☆









No.2097  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:45
(^_-)-☆









No.2098  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:46
(^_-)-☆









No.2101  ありがとうございました   yamato   2019/11/5(火) 0:30
みんなで楽しく演奏し、キラキラした幸せな時間を共に過ごす事が出来ました。
この日を迎えるまで頑張ってきた事は、それぞれの糧となっていると信じ、またみんなで力を合わせて、次に向かって進んで行きたいと思います。
私自身も色々な意味で大変勉強になる発表会でした。
皆さんどうもありがとうございました。

No.2099  社会貢献活動   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:54

障害者施設にお呼ばれして神戸まで行ってきました。

バンドとコラボして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご支援、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.2100  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/4(月) 15:55
(^_-)-☆









No.2103  ピカピカの施設   SACHI  2019/11/10(日) 11:31

エレベーターの扉は指紋認証で開きます。
最新の機能が備えられたピカピカの施設でした。

でも、求められるのは
温かい場の空気感。

そう、職員さんたちも親切な気持ちの良い対応でした。

すーちゃんとパペット仲間たちは
この日の行事の「施設まつり」の
楽しさの お手伝いができたでしょうか?

No.2105  社会貢献活動   スーちゃん  2019/11/12(火) 13:21

堺市西区のふれあいまつりに出演しました。

毎年恒例で出演していますが毎回参加できるメンバーで出し物を考えて楽しんでもらっています。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2106  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/12(火) 13:22
(^_-)-☆









No.2107  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/12(火) 13:22
(^_-)-☆









No.2108  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/12(火) 13:23
(^_-)-☆









No.2109  RESPECT   SACHI  2019/11/13(水) 22:27
今日のパペット教室での「ふれあい祭り」の感想でも
出たんだけどね。

コンちゃんはじめ りんちゃん達と 
すーちゃんセンセが出場すると
その場の空気が変わるのね。

子どもたち スーちゃんワールドに入って
周りのことなんか 気にしちゃいない。

大人たちも笑顔で見つめてる。

その時、「センセは やっぱ すごいなあ」
と思うのです。

ちょっと(笑)尊敬!

私たち 小さくなって帰るのです。

No.2110  第5回ピュアハートこころの歌コンサート   スーちゃん  2019/11/17(日) 15:20

社会貢献活動として取り組んでいるパペットセラピーコンサートの感謝の意味も込めて年に一回開催しているピュアハートこころの歌コンサートが無事終了しました。

たくさんの方のご支援、ご協力を受けて無事終えることが出来ました。
ご支援、ご協力を頂いたみなさん、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回は少し趣向を変えてSKBallstarsの協力を得て昭和歌謡にフォーカスをして皆さんに楽しんでいただきました。

これからもパペット&アーティストファミリー夢のおもちゃ箱は様々な社会貢献活動を行っていきたいと思いますのでご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。









No.2111  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/17(日) 15:21
(^_-)-☆









No.2112  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/17(日) 15:22
(^_-)-☆









No.2113  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/17(日) 15:24
(^_-)-☆









No.2114  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/17(日) 15:25
(^_-)-☆







No.2115  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/20(水) 17:22
(^_-)-☆









No.2116  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/20(水) 17:23
(^_-)-☆









No.2117  スタッフ   SACHI  2019/11/20(水) 22:05

年に一度の感謝コンサートも5回目!
この日の為だけに
スタッフとして集まって下さる人もいます。
お久しぶり・・・とあいさつを交わしながら
心が通い合います。
コンサートの無事と成功を目指して
粛々と遂行します。
何の為に・・・と言うまでもありません。
心が通い合う仕事(行い)は
楽しいのです。

また、来年 会いましょう!


No.2118  第234回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2019/11/25(月) 16:55

第234回パペットセラピーコンサートを地域活動センター夢のおもちゃ箱でやりました。

新井宗平ファミリーのたかちゃん、かなちゃんも参加でみんなで大いに盛り上がりました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2119  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/25(月) 16:56
(^_-)-☆









No.2120  (^_-)-☆   スーちゃん  2019/11/25(月) 16:56
(^_-)-☆









No.2121  小さなライブ   SACHI  2019/11/25(月) 20:41

大きなコンサートの後の小さなライブ。
小さいけれど
こんなにも美しい!

新井ファミリーの皆さんには
ホントにホントに感謝!

もったいないから、皆さん来てね!