[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.214  美原にし保育所   末永久志  2010/11/1(月) 1:09

楽しいなあ!!!









No.213  美原にし保育所   末永久志  2010/11/1(月) 1:07

こどもがいっぱい!!









No.212  パペットセラピー&ミュージックライブ夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/11/1(月) 1:03

美原にし保育所に行って来ました。

去年もお邪魔したのでこんちゃんを覚えている子供たちがたくさんいました。

元気だけどお行儀の良い素晴らしい子供たちでした。

音楽に合わせて身振り手振りもバッチリあって最高でした。

呼んで下さった保護者のみなさん、お世話になった先生方、本当に楽しい時間をありがとうございました。

また来年もお会いできたらいいなあ!!









No.218  パペットセラピーコンサート   末永久志  2010/11/21(日) 0:36

今日は、野の花で恒例のパペットセラピーコンサートがありました。

今月はクラッシック音楽でバイオリンの浦部麻衣子さん、クラリネットの似内和華子さん、ピアノの安達真紀さんの素晴らしい演奏の数々を聴かせていただきました。

昼下がりのゆったりとした時間をみなさん十分に楽しんでいただけたようでした。

本当に良い音楽は心が癒されますね。

開催にご協力頂いた方々、オーディエンスの皆様、本当にありがとうございました。










No.217  ダン ホーンさんのワークショップ   末永久志  2010/11/19(金) 0:42




ダンホーンさんのワークショップに行って来ました。

何度受けても新たに発見のあるワークショップです。

研修生も何人か行きましたが、何か感じるものがあったことと思います。

なかなかですが、みんなで精進していきましょう。

日暮れて道遠しという感じですが、めげずに・・・・。オー!!!!

No.216  パペットセラピー訪問   末永久志  2010/11/9(火) 0:02

素敵な笑顔!!!!!









No.215  パペットセラピー訪問   末永久志  2010/11/9(火) 0:00

緩和ケア病棟に行って来ました。

お茶の時間にみなさん集まっていただき楽しい時間を過ごすことができました。

相変わらずこんのすけ人気絶頂!!

キャサリンも初めて一緒に行きましたが、気に入ってもらえたようでした。

始めと終わりの表情がみなさん変わられて素敵な笑顔に囲まれました。

素敵な楽しい時間をありがとうございました。

また行きます。

お楽しみに!!!!









No.221  神戸ライブ   末永久志  2010/11/24(水) 21:15

外は雨。後ろはメリケン波止場。

田中靖さん







No.220  神戸ライブ   末永久志  2010/11/24(水) 21:13

神戸cafe Fishでライブがありました。

出演者は

冴樹みずほ
田中 靖
with Gentle Notes
末永久志
S・L・B

メリケン波止場をバックに素敵なライブでした。

神戸のライブハウスに腹話術師が出るというのも珍しいと思いますが、
楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんありがとうございました。

冴樹みずほさん







No.222  はっぴいえんどライブ   末永久志  2010/11/25(木) 20:29

神戸に続き堺市南区はっぴいえんどでもライブがありました。

出演
冴樹みずほ
ミック田中
With gentle notes
山本天馬
末永久志
朝香智子
ヨッシー
キャサリン

みずほさんのオリジナル、ミックのブルース、ジャズのスタンダードナンバーなど盛りだくさんで楽しい時間を過ごすことができました。

みなさんありがとうございました。











No.223  はっぴいえんどライブ   末永久志  2010/11/25(木) 20:31

音楽最高!!!