[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.141  パペットセラピー講座   末永久志  2010/3/18(木) 23:24

まあちゃんと宇宙人

ナナちゃん・スター君・ソラちゃん

1月、2月、3月と続いてきたパペットセラピー講座も今日で最終回となりました。

みなさんお疲れ様でした。

パペットセラピー研修はまだまだ続きますのでみなさん良かったら参加してくださいね。

ありがとうございました。

新しい仲間も増えました。


No.142  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/3/21(日) 0:46

3月17日(水)浜寺石津小学校に公演に行きました。

今回はパペットセラピー研修会の研修生のみなさんと一緒に行き日ごろの研修の成果を見ていただきました。

それぞれに一生懸命舞台を努めさせていただきましたがとても勉強になった様子でした。

子供たちも本当に人形がおしゃべりをしていると信じている様子でとっても楽しい時間を過ごしていただけたようでした。

大きくなって腹話術というものを知った時により大きな楽しい思い出となることでしょう。

来週は浜寺東小学校に公演に行きます。

浜寺東小学校のみなさんお楽しみに!!







No.143  夢のおもちゃ箱公演2   末永久志  2010/3/21(日) 0:54

研修生頑張る!!

キャンディ&きょうちゃん

サッチー&サニー

ランちゃん&ナオちゃん

しんちゃん&よねちゃん

No.145  ありがとうございます   R&N  2010/3/21(日) 1:48
色々な面でとてもいい勉強をさせて頂きました。
子供さん達の反応には驚かされるものが沢山あり、ビックリすると同時に難しさを改めて実感しました。
このようなステキな機会を与えて頂き、ありがとうございます。
来週も頑張ります。宜しくお願い致します。


No.147  夢のおもちゃ箱公演   末永久志  2010/3/26(金) 21:06

3月24日(水)パペットセラピー公演に堺市立浜寺東小学校に行ってきました。

研修生は2回目の公演を頑張りました。

みなさんそれぞれ感じることがあられたようでこれからが楽しみです。

子供たちはものすごいパワーで歌声もものすごくパワフルでとても楽しい時間を過ごしていただくことが出来たようでした。

みなさんありがとうございました。









No.144  ドリームバードコンサート   末永久志  2010/3/21(日) 1:07

今日は定例のドリームバードコンサートが野の花でありました。

K・T・Sという自称オヤジバンドでなつかしのフォークソングを中心に聴かせていただきました。

よし笛の福井智子さんも参加で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。










No.146  野の花のコンサート!ありがとうございました。   はっぴいママ  2010/3/21(日) 21:22  Mail
末永先生 「野の花」のコンサートでは、大変お世話になりました。智子ちゃん、よし笛で「竹田の子守唄」ありがとうございました。そして「野の花」のスタッフの方々ありがとうございました。素敵なお店ですばらしい一日をすごすことができました。また、呼んでくださいね。!!!

No.148  夢のおもちゃ箱公演2   末永久志  2010/3/26(金) 21:08

研修生再び頑張る!!









No.149  楽しい!   R&N  2010/3/27(土) 0:09
ありがとうございます。
これからも益々頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。