[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2498  社会貢献活動   スーちゃん  2022/7/9(土) 12:31

夢のおもちゃ箱地元校区の七夕の集いに夢のおもちゃ箱FTで公演に行ってきました。

赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢層の集まりでしたが、みなさん楽しんでいただけたようでした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2499  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/9(土) 12:32
(^_-)-☆









No.2500  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/9(土) 12:33
(^_-)-☆









No.2501  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/9(土) 12:34
(^_-)-☆









No.2503  ドキドキ   SACHI  2022/7/9(土) 22:02
 何年振りでしょう?
 おもちゃ箱FT公演。

 人前で演じることのドキドキを
 久しく忘れておりました(*_*;

 しかし、なによりの
 公演の醍醐味は
 スーちゃん師匠の遣うパペットを
 見つめる子どもたちの表情がみれること。

 思わずパチリ!
 (載せる許可を頂きました。)
 かわゆい(^_-)-☆

No.2494  パペットセラピーオープンライブ   スーちゃん  2022/7/6(水) 23:12

パペットセラピーオープンライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

オープンライブ出演はフィオレンテの皆さん。
メンバーは草薙久美子さん、上廣綾子さん、高松智代さん、そして夢のおもちゃ箱メンバーの大和直美さん。

クラッシックをはじめ様々な楽曲で楽しませてくださり、有意義な時間を過ごすことができました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2495  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/6(水) 23:13
(^_-)-☆









No.2496  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/6(水) 23:14
(^_-)-☆









No.2497  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/6(水) 23:15
(^_-)-☆









No.2502   キラキラ   SACHI  2022/7/9(土) 21:52
 もちろん感染症対策は徹底して行いましたが
 
 かつてのライブが帰ってきたかのような
 華やさでした。
 音楽も衣装も心を弾ませてくれました。

 
 そして
 みんなを楽しませようと色々な準備を
 して下さったことがわかります。

 みんな満足のキラキラの顔で帰って行きましたよ。

No.2504  ありがとうございました♪   フィオレンテ  2022/7/10(日) 15:14
梅雨時のコンサートで雨は大丈夫かと心配しましたが、
今年は早々に梅雨明けし、快晴で夏のような暑さでした。
そんな中、たくさんの方々にお越しいただけた事、
そして、皆さんのキラッキラ☆の笑顔を見て、
目と耳と身体で楽しんでいただけたかなぁ〜と、
私達もとても嬉しく感謝しております。

スタッフの皆さんには心のこもった素晴らしいお・も・て・な・しをいただき、
伺ってから失礼するまで、幸せいっぱいのひとときでした。
どうもありがとうございました。

No.2505  第284回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2022/7/19(火) 18:12

第284回パペットセラピーコンサートを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

出演は「遊夢音グランパ」メンバーは新井宗平&末永久志。

楽曲はいろいろとバラエティーに富んだものを集めましたが、みなさん楽しんでいただけたようでした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2506  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/19(火) 18:13
(^_-)-☆









No.2507  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/19(火) 18:13




(^_-)-☆

No.2508  ゆうみんグランパ   SACHI  2022/7/20(水) 21:49
「遊夢音グランパ」なんだ〜ぁ
 と今さらながら・・・

 30年以上前に出会った二人が
 運命に導かれ、とうとうここまで来ました。
 傍で見て来た私にも感慨深いものがありました。

 どうぞ、お身体を労わって、
 永く永く歌って下さいませ!
 こころの歌を・・・

No.2509  第285回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2022/7/27(水) 17:25

第285回パペットセラピーみんなが幸せライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

ミュージカルの曲や、ジャズ、ポップスなど盛りだくさんでみんなで楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2510  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/27(水) 17:25
(^_-)-☆









No.2511  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/27(水) 17:26
(^_-)-☆









No.2512  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/7/27(水) 17:26
(^_-)-☆









No.2513  新鮮   SACHI  2022/8/1(月) 20:59
 よおーく知っている歌も
 今夜は、初めて聴いたかのように新鮮!
 …と言うことありますよね。


 その夜の自分の心の状態で
 その歌は意味を持ち出します。

 それが
「みんなが幸せライブ」の不思議なところ。

 深く自分を見つめて
 また明日はやって来ます。