[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.1442  夢のおもちゃ箱メンバー   スーちゃん  2017/8/11(金) 18:52



「森のキッチン」から夢のおもちゃ箱メンバーに!!

No.1444  オリンピック カラー?   SACHI  2017/8/15(火) 9:51

 無心に作られて・・・
 
 なぜだか 呼ばれて 手に取り

 夢のおもちゃ箱に やってくるのです。

No.1438  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2017/8/11(金) 18:18

遊夢音でスペシャルオープンカフェをやりました。
今回のライブは大谷音楽教室の発表会。
日頃の練習の成果を存分に発揮していただきみんなで楽しい時間を過ごしました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1439  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/11(金) 18:19
!(^^)!









No.1440  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/11(金) 18:20
!(^^)!









No.1441  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/11(金) 18:21




!(^^)!

No.1443  てんとう虫   SACHI  2017/8/15(火) 9:48
 
発表会だけど。
 みんなで 
  次は何かな? がんばって!
  うまくいってね!
 温かく見守って 
 一緒に作り上げた感がありました。

 そして、

 出演者の一人の方から、皆にてんとう虫のバッジを頂きました。
 一つ一つ 丁寧な 手作り。

 言葉のあまり出ない参加者が、
 嬉しかったのでしょう、
 帰りがけ 「ここにつけたよ」と身振り手振りで
 布製バックにつけたことを教えてくれました。

 ありがとうございました。 

No.1445  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2017/8/24(木) 8:48

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。
出演はクロマチックハーモニカの矢木秀行さん。サポートにギターの松本京介さん、パーカッションの橋爪拓さんも来て下さいました。
素敵な演奏で癒しの時間をありがとうございました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1446  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/24(木) 8:50
!(^^)!









No.1447  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/24(木) 8:51
!(^^)!









No.1448  哀愁の   SACHI  2017/8/24(木) 21:39
 
 クロマティックハーモニカという楽器があるというのを知ったのは

 いつだったでしょうか?

 小学生の時、音楽の授業で吹いていたハーモニカしか知らなかった私は

 初めて聴いたとき、その音色に

 感動して・・・

 涙してしまいました。

 あれは、もう10年以上前のこと。

 『ハーモニカの音色に心を揺さぶられることがある?』
 
  と、自分自身に驚いたものです。

 矢木さんの演奏も しばらく間があくと

 そろそろ ライブで聴きたいなあ と思うのです。

 ナイスガイのサポーターと相まって

 より一層ぐっとくる 
 
 哀愁あふるる 演奏でした。

 再度 再度

 この活動との出逢いに感謝です。

 (ありがとうございます)

No.1451  コンサート   スーちゃん  2017/8/30(水) 18:38

久しぶりにみんなで行きました。









No.1453  仲間   SACHI  2017/8/30(水) 22:02

 やっぱり、みんなで行くのは楽しいね!

 横を向いて頷き合う人がいるのは嬉しい!

 一緒に過ごした時間が長くなってきて・・・

 そこに居るのが当たり前のことになって・・・

 みんな 一緒に 歳をとってきたねえ。。。

No.1449  パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2017/8/30(水) 18:36

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーみんなが幸せライブをやりました。今回のテーマは「夏」と「平和」。
命の大切さを感じながらみんなで同じ時間を過ごしました。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1450  !(^^)!   スーちゃん  2017/8/30(水) 18:37
!(^^)!









No.1452  尊敬する人   SACHI  2017/8/30(水) 21:56

 新井さんとかずみさん
 ハードスケジュールの日々が続いています。
 
 その一部分を共有しました。

 長いお付き合いになってきましたが

 どんどん

 好きになって

 どんどん

 その凄さがわかってきます。

 全力で舞台をつとめる。

 どんな小さなライブでも。
 
 尊敬します!