[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2371  第266回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2021/9/9(木) 17:50

第266回パペットセラピーみんなが幸せライブをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

まだまだコロナは心配ですが、みんなで集まって楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2372  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/9(木) 17:51
(^_-)-☆









No.2373  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/9(木) 17:51
(^_-)-☆









No.2378  有難い   SACHI  2021/9/11(土) 17:07

ビニールのカーテンも
物ともせず、
ビニールのカーテンなんか
あったかしら?
というくらい こころに響き 届きましたね。

毎回、季節に合わせ、テーマを決め
曲を選んで下さる そのエネルギー
すごいなあ!
ありがたいなあ!

みんな‘が,幸せライブ!



No.2374  パペットセラピー音楽の集い   スーちゃん  2021/9/9(木) 18:01

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピー音楽の集いをやりました。

今回はアトリエ夢のおもちゃ箱のウクレレワークショップの集大成「ウクレレ大発表会」をやりました。

みなさん日ごろの成果を存分に発表出来たことと思います。

桜井じゅん先生ありがとうございました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2375  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/9(木) 18:02
(^_-)-☆









No.2376  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/9(木) 18:03
(^_-)-☆







No.2377  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/9(木) 18:03




(^_-)-☆

No.2379  ウクレレ演奏したよ   SACHI  2021/9/11(土) 17:12

優しい優しいジュンちゃん先生に
甘えて、ここまで来ました。

先生は上手にほめてくれたけど
自分の下手さはわかってる(;∀;)

先生が優しいからこそ
練習して
も少し うまく弾けるようになろう
と生徒(私)は思うのでした。

No.2383  超初心者ウクレレワークショップ   スーちゃん  2021/9/24(金) 17:41

超初心者ウクレレワークショップをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

講師はおなじみ桜井じゅん先生!!

ウクレレ片手にミュージシャンが勢ぞろいしました。

みんなで楽しく練習に励んでいます。

ご希望の方はご遠慮なくお申し込みください!

ご支援、ご協力をいただきましてありがとうございます。









No.2384  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/24(金) 17:42
(^_-)-☆









No.2387  うれしいな   SACHI  2021/9/26(日) 14:52

ウクレレを背負う後姿がさまになってるよね。

長い時間をウクレレに集中して取り組む姿は
ウルウル( ;∀;)ものです!

この20年 夢のおもちゃ箱のコンサートを
ずっとじっと座って鑑賞してきた賜物。

今度は舞台に立つ人を目指して!だね。

スタッフと一緒に楽しんでガンバ


No.2380  第267回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2021/9/24(金) 17:32

第267回パペットセラピーコンサートをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

出演はみなさんお馴染みジャズシンガーの吉若えつこさん。

ジャズからポップス懐かしのミュージックまでみんなで楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2381  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/24(金) 17:33
(^_-)-☆









No.2382  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/24(金) 17:33
(^_-)-☆









No.2385     吉若えつこ  2021/9/25(土) 7:02
へへへ(*^^*)

りんちゃんかわいい♪

どんなに長く居ても
まったく疲れない空感…
発見が絶えない場所…
【夢のおもちゃ箱】


いつもありがとうございます🍀

※写真1枚拝借して
この楽しさを
共有させて頂きました┏○ペコッ
よろしくお願い致します♪

No.2386  終わっちゃった( ;∀;)   SACHI  2021/9/26(日) 14:43
 愛に後押しされた人は それを
 伝え
 与えなければなりません。

 愛を持たない人は
 愛の「ようなもの」でも 
 行じなければなりません。
       (わたくしのこと)

 そんなことを考えたコンサートでした。

 努力の上に立つ才能を讃え、、、

 願はくは来世は 伝える人に成るべく
 努力を重ねて参ります。

 吉若えつこさん 
 いつもありがとう!

No.2388  来世は…✩.*˚   吉若えつこ  2021/9/27(月) 2:25
SACHIさん♪

来世はらくだ(もしくは鷹匠)になりたいと
思っておりましたが、
もう一度は伝える人でも良いのかな…と(*^^*)

共に伝えることが出来れば
幸いです✩.*˚

いつも本当に
ありがとうございます…


No.2389  第268回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2021/9/28(火) 16:50

第268回パペットセラピーみんなが幸せライブをアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

今回はディズニープリンセス特集。みんなで楽しい時間を過ごしました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2390  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/28(火) 16:50
(^_-)-☆









No.2391  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/28(火) 16:51
(^_-)-☆









No.2392  (^_-)-☆   スーちゃん  2021/9/28(火) 16:51




(^_-)-☆

No.2393  希望   SACHI  2021/10/3(日) 20:41

こんな時代だからこそ
華やかな美しいものを見たい!聴きたい!

ドレス姿のおふたりの登場で
コンサート会場もパッと明るくなりました。
新井さんの赤いベストも素敵です。

聴きなじみのアニメの歌が
かずみさんの歌が
未来への希望を感じさせてくれます。

きっときっとうまく行く!
そう自分に言い聞かせます。

いつも希望と勇気をありがとう!!