[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.2448  パペットセラピーオープンライブ   スーちゃん  2022/4/5(火) 18:04

パペットセラピーオープンライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

今回は夢のおもちゃ箱で取り組んでいる音楽プログラムの発表会をやりました。

みなさん日ごろに成果を存分に発揮し、楽しんでおられました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2449  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/5(火) 18:05
(^_-)-☆









No.2450  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/5(火) 18:06
(^_-)-☆









No.2451  お久しぶりのサッチーです。   SACHI  2022/4/12(火) 21:27
「できないのではない、やらないだけだ」
 ・・・といういつものスーちゃん先生の言葉に
 「やるしかない!」と奮起し、
 何とかやり遂げました。
 「できた!」とは言い切れないけど
 みんな精一杯の努力はしたよね。

 何処に行こうとしてるんだろ・・・?
 と、言いながら
 私たち此処まで来たよね。

 1月からまた新しい形のボランティア始動
 もう少しの時間 一緒に・・・!

No.2452  第278回パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2022/4/19(火) 17:45

第278回パペットセラピーコンサートを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

出演はお馴染みのRiple.フルートの澤田友里恵さんと、ピアノのどんぐり陽子さん。

音楽クイズなども交えて楽し時間を作ってくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2453  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/19(火) 17:46
(^_-)-☆









No.2454  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/19(火) 17:47
(^_-)-☆









No.2455  1年前のコンサート   SACHI  2022/4/20(水) 21:49

 1年前の3月
 同じようにリプルさんのコンサートでしたね。
 その後の
 コメントに次のようなことを
 書きました。

『リプルさんの音楽の中にいると
 やさしい気持ちになります。
 やさしい音たちにつつまれて
 いつものことを
 思いだします。
 「そうだった!
  やさしい人になるんだった
 ・・・と優しくはない私は
 いつも反省するのです。』

 さて、1年はあっという間。
 優しくなれたかしら?わたし(-_-;)

 今回も願います。
 優しい人間になりたい!
 
 コンサートで感じたこの想いが
 波動のように世界中を駆け巡り
 平和な地球になることを祈ります。

 祈ります。
 

No.2456  第279回パペットセラピーみんなが幸せライブ   スーちゃん  2022/4/26(火) 17:14

第279回パペットセラピーみんなが幸せライブを地域活動支援センター夢のおもちゃ箱でやりました。

今回のテーマは「春」。いろいろな春の歌で春うららかな時間を作ってくださいました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.2457  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/26(火) 17:15
(^_-)-☆









No.2458  (^_-)-☆   スーちゃん  2022/4/26(火) 17:16
(^_-)-☆









No.2459  みんなが幸せライブ   SACHI  2022/4/26(火) 21:20

今夜も幸せな時間でした。
この幸せな気持ちで世界の平和を祈ります。
ひとりひとりの思いは小さくても
集まれば大きな大きな想念となる。
祈ります!