[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.503  パペットセラピー夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2013/2/3(日) 16:54
新井宗平さん山本かずみさんと堺市立百舌鳥支援学校に行ってきました。

新井さんのパワプルな歌声とかずみお姉さんの優しい歌声でみなさん楽しんでいただけたようでした。

こんちゃんも大人気で大いに活躍しました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!!









No.504  (^^♪   スーちゃん  2013/2/3(日) 16:56
(^^♪









No.505  (^^♪   スーちゃん  2013/2/3(日) 16:57
(^^♪









No.506  スペシャルオープンカフェ   スーちゃん  2013/2/3(日) 17:09
スペシャルオープンカフェが遊夢音でありました。
今回のゲストは人形劇のア・ラマ杉本さんとそのお仲間のみなさん。

エプロンシアターやらペープサートなど盛りだくさんで、最後は節分のエアー豆まきをみんなでしました。

研修生も余りにもリアルに動く人形に驚いて泣く子にもめげず頑ばりました!!

とっても楽しくみんなで盛り上がりました。

お越しいただいたみなさん、ご協力いただいたみなさんありがとうございました!!!









No.507  (^^♪   スーちゃん  2013/2/3(日) 17:10
(^^♪









No.508  (^^♪   スーちゃん  2013/2/3(日) 17:11
(^^♪









No.509  (^^♪   スーちゃん  2013/2/3(日) 17:13
(^^♪









No.510  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2013/2/4(月) 17:26
堺市の東陶器連合子ども会の催しに行ってきました。

パペットメンバーはあまり一緒に行きませんでしたが、音楽を交えて楽しんでいただきました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!!









No.511  (^^♪   スーちゃん  2013/2/4(月) 17:28
(^^♪









No.512  (^^♪   スーちゃん  2013/2/4(月) 17:28




(^^♪

No.513  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:29
パペットセラピーコンサートが遊夢音でありました。
今回のゲストはRISACOさん(Vo.)と増田みずほさん(Pf.)のお二人。
ジャズからJポップ、童謡から唱歌までいろんなジャンルの音楽で楽しませていただきました。
とっても元気の出るコンサートでみなさん力を頂いて帰っていただけました。
終わったあとすぐに「今度はいつ来るの?」という声などもありみなさん楽しんでいただけたようでした。
ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました。









No.514  (^^♪   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:31
(^^♪









No.515  (^^♪   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:32
(^^♪









No.516  夢のおもちゃ箱公演   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:57
ニチイケアセンターベルマージュ堺という高齢者の施設に行ってきました。
メンバーはこんちゃん、かんちゃん、キャサリン、クリンちゃん、あすかちゃんで楽しくワイワイとみなさんと素敵な時間を過ごしました。

みなさんメンバーと楽しくお話をしたり握手をしたり(#^.^#)いっぱいでした。

施設ご利用のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!









No.517  (^^♪   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:58
(^^♪









No.518  (^^♪   スーちゃん  2013/2/18(月) 22:59




(^^♪