[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2022年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年6月7月8月9月10月11月12月
2008年

No.987  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2015/9/3(木) 18:11

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。

今回の出演はジャズシンガーの吉若えつこさんとピアノの井迫実佳さん。

楽曲はジャズばかりではなく幅広く童謡やフォークソングなどバラエティに富んだプログラムで歌ってくださいました。

心に染み入るような歌声が心地よくみなさん楽しんでいただけたようでした。

ご支援、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。









No.988  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/3(木) 18:12
!(^^)!









No.989  遊夢音音楽プログラム発表会   スーちゃん  2015/9/12(土) 19:03

遊夢音で音楽プログラムの発表会をやりました。みなさん日頃の成果を存分に発揮されて楽しんでおられました。

何か目標を持ってやるというのはモチベーションも上がりプログラムも有意義なものとなるように思います。

継続は力なりで今後も続けて行きたいと思います。
ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.990  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/12(土) 19:04
!(^^)!









No.991  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/12(土) 19:05
!(^^)!







No.992  日本パペットセラピー学会   スーちゃん  2015/9/13(日) 15:22

夢のおもちゃ箱のパペットセラピーメンバーで日本パペットセラピー学会に行って来ました。
今回はスーザン・リン先生も講演してくださりとても勉強になりました。
去年は大阪の堺、今年は東京の大塚、来年は仙台であります。
精進して少しでもパペットセラピーでお役に立てるようになることをみんなで心新たにしました。









No.993  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/13(日) 15:23
!(^^)!







No.994  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/13(日) 15:32
!(^^)!







No.995  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/13(日) 15:33
!(^^)!







No.997  いつのまにか・・・   サッチー  2015/9/14(月) 23:01

朝、始発の地下鉄に乗る為に3時に起きて4時に家を出て
パペットセラピー学会に出席する・・・
何回繰り返されたことでしょう!

何も知らないまま、わからないまま、ただただ先生について、
繰り返し重ねてきたことが、少しずつ「形」になって来ています。

去年の堺での学会開催の経験も、有形無形の多くの学びを与えられていたこと。
今回の学会で、明確になったような気がしました。

パペットセラピーを学び続けて来れたことに感謝!
ありがとうございます。

生の行きつくところまで 続けられますように・・・

No.998  社会貢献地域移行事業コンサート   スーちゃん  2015/9/17(木) 18:56

去年に続き今年も堺市の地域移行事業の取り組みに福祉施設にいってきました。

地域移行のお話のあとお馴染み新井宗平さん、山本かずみさんのコンサートでみなさん楽しんでいただきました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.999  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/17(木) 18:58
!(^^)!









No.1000  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/17(木) 18:59
!(^^)!









No.1004  クロマチックハーモニカ教室発表会   スーちゃん  2015/9/27(日) 11:32

クロマチックハーモニカ矢木秀行さんのクロマチックハーモニカ教室発表会をアトリエ夢のおもちゃ箱でやりました。

みなさん日頃の成果を存分に発揮されておられました。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1001  パペットセラピーコンサート   スーちゃん  2015/9/27(日) 11:22

アトリエ夢のおもちゃ箱でパペットセラピーコンサートをやりました。

出演はruuaのお二人。ボーカルの木村七海さんとギター、コーラスの松本京介さん。

全曲オリジナルでみなさんを楽しませてくださいました。

パワフルな歌声と広がりのあるギター、コーラスのハイトーンボイスが印象的でした。

ご支援、ご協力をいただいたみなさんありがとうございました。









No.1002  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/27(日) 11:23
!(^^)!









No.1003  !(^^)!   スーちゃん  2015/9/27(日) 11:24
!(^^)!